見出し画像

バースデーイベントレポ‼️

はい皆さんこんにちは‼️

🕺🕺‼️‼️17歳の少女あかねちゃんです‼️‼️🕺🕺️

今日はですね‼️(YouTuber)
山﨑晶吾さんのバースデーイベントに行ってきたのでレポレポです🕺🕺

今私がこの世で最も魅力があると思ってます。
ちなみにこのブログがもしも山﨑さんがエゴサをしてみていた場合は切腹したくなります。
でも多分私のブログなんて見ないので、気にせずきもヲタ発動させます🫶🫶

1.始まり

バースデーイベントが始まります。
バースデーイベント参加は初めてだしまず、役を通さない役者さんと会うのは初めてなのでド緊張。
まー!無理です生きていけません。
だってこの後チェキ撮るんだから

ホワイエには沢山の人がいます
当たり前ですね。
私は開演20分前に着いたので、急いでグッズを買って、席に着きました。


え″近ない????


めちゃくちゃ近いなにこれ
は?
17歳の少女あかねちゃんは、現場経験が乱舞祭しかありません。
こんなに近くで推しを見るのかと感動で泣きそうでした(この度チェキ撮ります)


それにしても顔がいい身長高いめちゃくちゃ見てくれる

バースデーイベントというのはこんなやべえイベントだったんですね?!

一年に一回しかやらない理由が分かりました。
ヲタクが死ぬからです😌


1部

1部では質問コーナーの後に山﨑さんと漢字の読み方当てゲームをしました

皆さんご存知

山﨑さんは漢字が苦手‼️(失礼)

いや、すっっっっごい楽しいんですよこのゲーム
何が最高って「いや読めるやん」って漢字が読めないんだよ
これはほんとに楽しい最高
でも私はほんとにバカですね。
私は普通に1個間違えて覚えてました
バカですね〜(失礼)

と、いうことで山﨑さんの回答を一部紹介‼️💁‍♀️

降雨→おう
夏至→なつい
戸外→とがい

なついが1番好きかもです

ハイ!でね、
ここで事件なんです。
BIGなPoint

「今年受験の方いるのかな。間違えて覚えたりしないでね」みたいなことを言ったんですよ‼️‼️‼️‼️‼️

ここで受験生の17歳の少女あかねちゃん。
元気よく手を挙げます(大嘘)(めちゃくちゃ申し訳なさそうに上げた)

私はその時前から二列目
正直会場にいたどの受験生よりも前の列でした。(まず受験生が少ない)

はい。山﨑さんが1番最初に見たのが誰か分かりますね?

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑
💥💥真夏🌞🌴🏄‍♂️✨ 🎆🎇🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌砂浜🌺🌺⛱⛱🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
↑私の心の声

そう。私でした。()
もうね、2秒くらい見つめあったかもしれない(くそキモヲタク)

受験?って、
「受験?」って言いながら私の事指してたもん、
パニックの私。頭を振る
隣の人流れ弾でビビる(しらん)

あの空間はやばかったです。

1部の記憶ほぼそれだもん。顔が良かったです。


2部

さあやって来ました‼️2部です‼️
2部の座席を言っておきますね。E列1番
覚えてね〜フラグだよ〜❕

2部も1部と同じく質問コーナー→ドライフラワー→ゲームコーナーだったかな、(記憶力)

ゲームコーナーでは激ムズなぞなぞに挑戦しました。
もちろんファンも参加

もうね、なぞなぞが難しいったら難しい
なぞなぞ苦手な私はマジで考えたけどなんも分からんかったので、後半は諦めて山﨑さんの顔面を拝むことに専念してました。

大変申し訳ありません


それはそれとして。
ぶっちゃけ私にとっての2部のサビはここからなんですラストなんです。

山﨑さんのバーイベには座席当選があります。
今回はサイン色紙が各部5名に当たるやつでした…

さあこちらですね。山﨑さんがくじを引いてそれで読み上げられた座席に座ってた人にプレゼントするみたいなやつだったんですけど。
1番最初になんて言ったと思いますか?

そう。E列1番
私の座席は?E列1番

俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑
💥💥真夏🌞🌴🏄‍♂️✨ 🎆🎇🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌砂浜🌺🌺⛱⛱🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

はい……。私でした。
もうこればっかりは元気に手を挙げた。
そして山﨑さんと目が合う私。
眩しいもう、ね、輝く笑顔、
なんて言われたかは覚えてません。

パニックになってたら2部が終わってました。
時は金なり。

その後スタッフさんに色紙を渡されます。

スタッフさん「おめでとうございます」
私「エッ、ア、ありがとうございます…」

陰キャ出ました。その色紙がこちら

帰りの電車で写真撮りました。バカですね

そうバーイベレポの続きです。
この後に待ち受けるはそう。チェキ‼️ツーショットチェキ‼️

事前にTwitterで3通りのポーズからひとつ選んで撮るという情報を入手していた私。

両手ハートを選択します。これ🫶🫶🫶🫶

チェキのポーズをスタッフさんに伝えてパーテーションの中に入ります。

山﨑さんがいました(あたりまえ体操)

目が合いました。目と目が合う〜瞬間〜
でした。(違う)

マジでどうしたらいいか分かんなくってほんとにどうしようどうしようって脳内で言ってました。
だって写真とる時に右になんかいるんだもん‼️(なんか)
腕と服が見えるんだもん‼️(あたりまえ体操)

でも近づかないと、近づかないと変なチェキになる。
必死に近づきました。頑張った。

そして撮り終わったあと私は感謝を伝えよう‼️となり直角お辞儀をキメました。
元々演劇部で直角お辞儀を極めていた私。

どうなったと思いますか。

私(直角お辞儀)
山﨑さん「あっ…」

推しを困らすな。
まじで大反省してる。今度はもっと綺麗なお辞儀をしてみせる✊✊(違う)


チェキを受け取って私の戦い?は終わりです。


マージで楽しくて来年も行きたい‼️ってなったバーイベでした。
受験勉強がんばろ……

質問コーナーのレポとかはほか当たってください🙇‍♀️
まじで語彙力も記憶力もないヲタクなのでほんとに覚えてないんです。
山﨑さんのドヤ顔しか。


と!言うことで‼️
芽キャベツを抱いて眠れ‼️
アデュー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?