見出し画像

エンカウント

昨日はnote休んですみませんでした
まあ誰も待ってないんですけどね😅

そんなことはさておき、今日はとっても可愛いフォロワーとエンカしたのでその話中心です。
今日も聞いてやってください👊

1.カラコン

いきなりエンカ以外の話じゃん‼️ごめん
実は今日人生初のカラコンを装着しました👀
目の色が変わるのはすごい‼️人類すごい‼️
ってなりましたね~

私は、″カラコンをつけたらさぞ目がでかくなるのであろう″と思って付けたんですけど、説明をよく見てませんでした。

カラコンから黒目がはみ出ました

は?
全自動黒縁
まあ脳内お花畑の私は、『私って目でかいんだな』
と解釈したので幸せです。
いいカラコン教えてください。ちなみに着色直径12.5でした。


2.エンカ

やっと来ました‼️本題です‼️
それでは行ってみましょう🎶(YouTuber)

①出会い

駅のホームで初対面を果たした私たち
キャー!!!ってなると思いきや、
まさかの

フハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwww

これにはツイ廃もびっくりです。
いつも通りで安心しました。

②とりまメイト

アニカフェまで時間があったので、メイトに行こう‼️ってなりました

本当はこれの前に、プリクラ撮る?みたいな流れになったんだけど、プリ機が500円とかで引いたのでやめました😌
最近のプリ機は高いのね

メイトに着いた私達はまあそれはそれはメイトを楽しみました。
まあでもそんな特に書くことは無いので書きませんが😅😅

神絵師の絵を描く過程が見られたのは収穫

③中古屋めぐり

メイトの後に行く場所といえば中古屋だよね‼️(???)
ということで、K-BOOKSと、らしんばんに行きました
K-BOOKSでは、桃城構文のコンボ技に成功。
人類の進化ですね。
(例) 私 「いけねーな」  フォロワー 「いけねーよ」

みんなもやってみそ

らしんばんでは、フォロワーがメイトで買った牧島輝さんの写真集が売られてました。
しかもサイン本。
アニカフェ帰りに即買いしてた。
らしんばんは2.5グッズがあるので好き、
名古屋のK-BOOKSには2.5置いてないのでね、

④いよいよアニカフェへ

実は私達、らしんばんで牧島輝さんに興奮してたらアニカフェの時間過ぎてたんですよね、2分

やっべえwwって言いながら走ってアニカフェに何とか到着。

今のご時世なんで体温測定をしました。
フォロワーは走って37.7度
私は普通に平熱でした。 なんで????

まあそんなこんなで入店。
私はドリンクを1点注文。まあフォロワーの奢りなんですけどね。ありがとうございました

そしてそしてグッズ購入
私は金欠なのでコロッタを1点購入。
推しはいなかったので、とりま茅ヶ崎至狙いで買いました。
そしたらなんと

笑いが止まりません。
まじか~‼️まじか~‼️ってなります。
その時、店内に茅ヶ崎至のヲタクが分かるだけでも3人ぐらいいて
マジ地獄で私が持ってるのはなんか嫌だったので(???)交換に出しました。
幸くんが3推しだったのでフォロワーの幸くんと交換

Happyですね。

そうこうしてたら注文してたものが届きました。
これですね

なんか、ヨーグルト味のドリンクにホイップクリームがある、健康なのか太らせたいのかよく分からないやつです。

めちゃくちゃ美味しかった‼️

みんなも予約して行って飲んで欲しい‼️‼️(迷惑)

⑤座談会

まあ、歩くのも疲れたしゆっくり話そうってことでマックで、ゆっくりお話しました✨
まー!それはそれは楽しくて、牧島輝さんの写真集一緒に読ませてもらっちゃったりして‼️

推しになりかけてる男、内海啓貴がインタビューに参加?しててやばかった‼️
可愛かった‼️

アハハ!

あと異文化交流会をしました。
楽しいね

司は遡行軍?

はいまあそんな感じですよ。

3.迷子

私は名古屋何年目なんだよって感じですけど、私は名古屋駅で迷子になりました。
本屋に行くのに30分間かかりました。
ヴァカー!
まあおかげで参考書も買えたことだし、良しとします‼️



今日はここら辺で‼️
また明日からも頑張っていきましょ~‼️
エンタ楽しかったよ〜‼️次は乱舞祭‼️
楽しもうね✨💕

それでは‼️アデュー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?