見出し画像

疲れたエイデイToday

あー韻踏んじゃったナ……
アーシもブンブンラップかましたい所存でございます🕺

そうそう、画像にある『月に焦がれて』
私がまほステで1番好きな曲だから皆も聴いてね🎶

それでは今日も行ってみよう🎶(YouTuber)

1.おばあちゃんの家

note休んで申し訳ねえって感じなんですけど言うて誰も待ってない。
この2日間おばあちゃんの家に潜入してたのでそのレポをします✊
写真はありません😊撮ってません😊😊

①移動

アーシのおばあちゃんの家まで車で約4時間の旅をしました。まあ長い。
でも私は天才なので、その時間を有効活用しました🕺
何をしたかと言うと、

『氷帝vs立海 Game of Future 』
『ミュージカル刀剣乱舞 ~結びの響、始まりの音~』

の2つを見ました👍

有難いことに行き帰り共にこれぴったり
見終わるくらいだったので満足

ということでそれのレポします

※ここからはネタバレするかもなので、目次に戻って、飛ばしてください

②氷帝vs立海の話

まず、『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 』の話から
今回私が見たのはこちら💁‍♀️

前編と後編に別れています😊
YouTubeで冒頭部分が見れるのでみんな見ろ
日吉部長を浴びろ

前編では、 D2・D1・S3の試合が行われましたね😌
いきなりの、玉川よしおに驚いた方も多いと思います。
私は、玉川よしおが榎木淳弥すぎて笑いそうでしたが、今回こちらを見るのは5回目だったので普通に感動しました。

特にブン太がワンダーキャッスルをするシーン…なんともブン太が先輩しててほんとに🤦‍♀️🤦‍♀️
まあいつも先輩って感じなんですけど…玉川にボールを渡さないって、
玉川に気づいてもらいたくてやってるじゃん何それ、
せ゛ん゛ぱ゛い゛‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカボイス)になってしまってよく分からない。結構スポーツアニメでは普通の事だったりするのにな

あと個人的にアニメで初勝利することになった向日
ほんとに感動しましたね…
だって、向日アニメでは負けしかなかったんだよ……
なにそれ日吉取り残されたぢゃん‼️()
となりましたが日吉もいずれ勝つ(確信)

後編では、S2・S1の試合
跡部vs幸村は普通に良かったです
で私思ったんだけど、ガラスの雨って普通に危なくね?
跡部様ならなんでもありなんですかね…
まあ五感取り戻したし……
これ疑問なんだけど、幸村に五感奪われた人ってどのくらいの期間五感がないの?
試合終わったら五感剥奪解除?誰か教えてください

S1では、待ってましたよ。日吉vs切原
アーシはね、私は日吉の勝利を確信していた‼️

が、やっぱりまだ体力が足りないらしいです。
体力付けよう日吉‼️私は日吉を応援しています


③刀ミュの話

私はとても酷い女です(懺悔タイム)
なぜなら私は今までフルでちゃんと『〜結びの響、始まりの音〜』を見ていなかったからです(衝撃事実)

ということで今回初めてフルで見た感想を述べていきます🕺

今回見たのはこちら💁‍♀️

円盤もよろしくお願いします😊😊

MVもよろしくお願いします😊😊



17歳の少女あかねちゃんは、それはそれは馬鹿だったので榎本武揚って誰なんだい‼️(きんに君)となってしまっていました。
刀ミュを見る限り、天才だけどなんかアホなお気楽おじさんって感じだと思ってた。
だから調べました‼️偉い‼️(芽キャベツと同じ流れ)

私びっくりしたよ、通称「釜次郎」

笑っちゃったじゃんww

釜次郎と炭治郎で陰踏めますからね

あいつは釜次郎!俺は炭治郎!
2人合わせてダブル次郎!こいつはブクロの山田二郎
‼️
チェケラ〜
🤘😎🤘

それはそれとして
wikを見ていたんですが、なんか芽キャベツ以上に情報多くて釜次郎で私の調べは終わりました。
現場からは以上です。

そんなことは置いておいて、(ごめんね釜次郎ファン)
私の推しである堀川国広、
この作品激カワじゃない?激カワなのにすげえかっこよくて脳内「???」だった
みんな見てよね‼️(瀬名泉)

総評 : 榎本武揚可愛い‼️




④おじいちゃんの家に到着

おじいちゃんの家は山の麓にあります。
そのためめちゃくちゃ田舎(酷い)
空気が美味しい‼️ほんとに
都会の空気は汚ぇですでザマス

とはいえ、私は引きこもりなので、家の中にひきこもってたし、なんなら炬燵で寝てました🥰
外寒かったしな

おばあちゃんの料理はめちゃくちゃに美味しい‼️
特に天ぷらな
アーシの大好物。特にさつまいも
みんな食ってみてほしい。まあ食わせないけど。
俺のおばあちゃんだから😎😎

あと、おばあちゃんが見てた韓国ドラマの吹き替え声優が、知ってる声優さん意外と多くて興奮しました。


⑤帰宅

母・私・妹の布陣で挑んだ今回の潜入
妹の希望により、私と母は妹を置いてきました🥰
今頃楽しんでるかな
帰り道も私は、刀ミュを見たりニコニコ見たりしながら帰ったのでとても楽しみました
行き帰りのが起きてたかもしれない🙃


2.夢の話

おばあちゃんの家のレポは終わりです‼️これは夢の話
今日の夢が最高だったので聞いて欲しい。

私が捻挫して整形外科行ったら先生が、推しである阪本奨悟だったわけ。私は混乱する。
でも夢の力でしょうね。私は、


″あー!医師免許持ってたもんね‼️″ 

と謎に納得します。
医師免許持ってないと思います。
持ってたらビビり散らかすが。

「今日はどうしましたか?」って聞いてくるわけ
″推しが″

ね、捻挫です……ってなるよね。荒手の夢小説
診察中のことは覚えてない。ごめんな。

その10分後くらいに母が膝を痛めたので、また診察に行きました。
そしたら、「あれ?!さっきも来ましたよねww」って言うわけよ。推しが。
いや笑うなよ(辛辣)とか思ったけど、笑顔が眩しかったのでいいです😌👍

母の足を触りながら、うーん、膝に水溜まってますね。抜いておきますね😊とか言うわけ
かっこよかったです。

現場からは以上です。


3.おい‼️あんさんぶるスターズ‼️‼️‼️

聞いてる?あんさんぶるスターズくん
私は死んだ。

ありがとう(昇天)

みんな頑張れ‼️私はダイヤがない‼️




noteってやらないと書き方忘れちゃうね
ほんとに何も分からないよ……

そうそう。おばあちゃんに芽キャベツ好き?
って聞いたら「大好き」って言われました‼️
鬱‼️

ではでは‼️みんなは、芽キャベツを抱いて眠れ
アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?