見出し画像

新学期


みんなって小さい頃どんな遊びをしてましたか🤔
今日私授業中に先生に自己紹介の中でそれを言うように言われたんですけど、私の幼少期なんて

・敵にめちゃくちゃにやられてピンチのプリキュアごっこ
・1人教室で詩集を読んで「ふっドッチボールなんてまだまだ子供ね
😏
ってしてたので流石にやばいです。

折り紙してました😄って言いました。


それでは今日も行ってみよう🎶


1.学校って楽しいじゃん‼️

はあ……天衣無縫してみたけどやっぱり楽しくないですね。
私の学校に幸村精市がいて、五感を剥奪しようとしているのかも知れません……

学校ってなんでこんなに疲れるんだろう(鬱)

でもね、私は楽しみを見つけましたよ🕺🕺🕺
斜め前の席の男子が推しと、日吉若と同じ髪型、体格してて……
ここからは分かるよね🥰

恋ではないよ


2.精神

この頃私の精神は、
・テニミュ
・刀ミュのグッズ情報
・山﨑晶吾

に握られている

そう。
4月1日に新テニミュsecondを視聴してから精神を握られているのだ。

どうやら7月~8月にテニミュの公演があるらしい。
私は行く決心をした(受験生)

まあでも未成年なので一応親に確認を取りました(偉い)


私 「8月末に東京でテニミュやるんだけど行っていい〜?」

母 「あんた乱舞祭で最後にするって言ってたよね😅


記憶にない

そんなこと言ったっけ😅はにゃ❓
まあ行くけどネ


ところで乱舞祭のグッズいつ出るんだろうね
私は楽しみだよ。


最近気がおかしくなってきていて、
「雨と雲と犬」を爆音で聴きながら一人で「わんっわんっ」って言ってます(不審者)

楽しいよ。おすすめ☺️(CV:甲斐田ゆき)


3.ごめんね、先生

塾の先生に謝罪をしたい。

私  「計画立てれないので宿題出して欲しいです〜🥺」
先生 「おっけーww出すね」

1週間後

私「ちゃんとやりました‼️意外とできなかったです💦」
先生「そっかそっか!じゃあ復習しようか‼️」


出来なかったのなんて当たり前だ
だってやってないんだから。

今日からやります。

今日から俺は。



今日はこの辺にします‼️
新学期って、ストレス溜まるし疲れるし、しんどいけどみんな頑張ろうね‼️
それでは‼️
アデュー🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?