見出し画像

芽キャベツの呪いとnote開設‼️

FFにnoteのビッグウェーブが来ていたので、noteを開設しました🥰
ルンルルンであります

1.近状報告

最近何してたんだい‼️って話なんですけどね、
最近は鍵垢でツイ廃やってました😁
やってることは変わらないんですけど、
テニプリに本格的にハマる
テニプリ垢を開設
テニプリのトンチキ夢小説を書くという暴挙
が起きました

テニスの王子様はいいぞ

大学受験控えててほんとにツイ廃しなく無くなるのかは分からないけど、ツイ廃は辞めます一時的に()
信じて

2.テニミュ

フォロワーに新テニミュに狂ってる方が数名いるんだけど、とても気になる。
そしてとても勧められるので、見ようと決意を決めた
4月1日に千秋楽のアーカイブ?が出るらしいので見ようと思います。
でも、そんなに待てねーよな!待てねーよ!(桃城構文)

待ちます。偉い

3rd氷帝のチームライブは買いました。
絶望的なファッションセンスと、神すぎる顔面の良さ
2つが重なってプラマイゼロ
顔面のいい男があんな激ダサ私服着てるとか悶えます。
みんな見よう‼️


3.エンカ

あと何日、あと3日ですって奥さん。
アニカフェ・乱舞祭と2つ同行してくれる激優フォロワーとのエンカまであと3日。
はー!心臓5億個あっても足りない。
私は今痩せるどころか太っていっていて、
アーン?そんな体で外出歩くつもりか?なあ樺地! ウス
してもらいたいよ
痩せます……

4.芽キャベツ

聞いて欲しい、これはほんとに事件。
今日のホットワード、芽キャベツだから
ブロンコビリーに行って、ステーキを食ったんですよ。
こんな感じ↓

ちょー!美味しいステーキなんだけどね、、私最後に来たのが数年前。
そりゃ付け合せの野菜も変わります😌
芽キャベツが、芽キャベツがありました。
芽キャベツが不味いのは噂では聞いていたんだよ。
でも、芽″キャベツ″じゃん。
キャベツだと思うじゃん

キャベツじゃない

なにこれクソまずい‼️ってなった訳、
17歳の少女のあかねちゃんはビビります

まあでも大人なのでね、食いますよ、ちゃんと食います

でも食ってたら気づいたんですね。
あれ、ミディアムで頼んだのに、レアだ……
私はレアが嫌だったので、焼き直しを頼みました
そしたらこれ↓


おい

芽キャベツが追加されとる
これは流石に死にました。
吐きそうになりながら芽キャベツを食ったのに芽キャベツがまた出てきました。
これぞ芽キャベツ地獄

しかもポテトだけは何故か元の本数でした
まあね、焼き直ししてもらってる側だしね、
我慢ですよ。
大人🕺🕺🕺🕺


5.推しを増やすな私

はい、また推しが増えました
山﨑晶吾くん

ド天才なのでみんな見ろ
涙袋バカでかいぞ、あれはほんとに顔面好き……

刀ミュで五月雨江役、テニミュで滝萩之介を演じています。
良……リンク貼っとくな……

何よりFCに入ると毎日更新してくれるblogが読めます……
俺らの心救われます…。


あと最近はあんステの日和役の方、宮城紘大さんのインスタをめちゃくちゃ見てます。

画伯

みんなも見てね



私、まあ色々ありましたけど今年もよろしくね~(3月)
みんなも良い1年でありますように‼️
あけましておめでとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?