見出し画像

夏休み

どうもどうも‼️ドーモくんです‼️
大嘘です。
17歳の少女あかねちゃんでございます✨

1ヶ月ぶりくらいのnoteです❕
まあ特に書くようなことは起こってないですがなんかnoteを書く気分なので、やるです❕(壇太一)

それでは‼️行ってみよう‼️(YouTuber)

1.連隊戦

笹貫さんが実装されましたね
話題になった例の笹貫ポーズ😄🤙
みんなはもう出来ますか?

私はできます
連隊戦は8月16日までということで、今のうちにレベリングを頑張りたいところ
まあ、頑張るしかNothing種ヶ島
ということですね(どういうこと)

継続は力なり三成

2.そういえば受験

そういえばそういえば
17歳の少女あかねちゃん、実は受験生なんですよね~❕(知ってた)

勉強しなきゃならんのだ
ほんとに家に真田弦一郎が1人欲しい時期です
毎日「たるんどる!」って言われれば勉強やると思うのにナ

まあ多分やらないけど😅(社不)

3.江おんすていじ

とりあえずこちらをご覧ください


うん……。意味がわかりません。

意味がわかりません
私は受験生です
なのにどうしてなんですか⁉️

それにしても五月雨の顔がいいことなんのなんの~❕
私はまた来年再演があると思ってるので?まあ?元気ですけど?????
ハイ……。

一体どんな内容になるのか!
乱舞祭で披露された新曲はあると思ってます‼️あるよね‼️

大号泣不可避‼️

4.推し俳優

そろそろ話すことがなくなってきたので推しについて語ります。

私の推し、それは山i﨑i晶i吾さん
まあ周知の事実みたいなところはある

そう、聞いて欲しい

顔がいい

顔がいいのは推しになる前から知ってた
だって顔がいいので(哲学)

でも、私は最近、顔だけが好きじゃないって気づいたんだ……(どうでもいい)

物事の考え方が好き

ほんとに1回人類、FCに入ってQ&Aボイスを聞いてほしい。
考え方がすんばらしくて、言葉にできない(頑張れ)

なんかまあたまに核心突かれて勝手に傷つくみたいなことが起こるんですけど、、核心ついてくるの、普通にすごいなって、
思うよね……。
何の話?

そうあとね、漢字が苦手なのが信じられないよね
こないだも生放送見返してたら「お」を間違えてるのを見つけてしまって面白かったです(漢字じゃない)


はい


8月のnoteはここまで‼️

みんな新テニU-17 WORLD CUPのアニメを見よう‼️
ニコニコでも見れます‼️オススメ‼️(甲斐田ゆき)
テニプリを見よう‼️世界が救われます‼️


それでは!
芽キャベツを抱いて眠れ‼️
アデュー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?