見出し画像

まあ色々

最近原神が楽しくてしょうがない
まあこのゲームは全人類ハマれる最高なものだと思う
やりな〜?

私は、「バーバラ」という少女に惚れた
でもみんな好き😘
神里綾人と結婚したい


1.心覚

あと少しで乱舞祭なのに私はアーカイブ配信を買いました。
レポとか見てて、心覚が初見に優しくない的なことは知ってたんですよ。
だから私は単騎以外全部見てから手をつけました。
偉すぎ🕺🕺



全然分からなかった

平将門と、太田道灌と、なんかすげえ僧侶?出てきたことしかわからん。
あと江が可愛い。安定に五月雨江と結婚したい。
江ってなんなの?
もう分からない。


あと10回は見ようと思います。
ハアー!スクショの手が止まらねえ

それは問わず語り〜🎶


2.テニラビ

テニスの王子様の私の推しは観月はじめと、日吉若2年。アグレッシブベースライナーで性格は冷静沈着で他人に流されない。少し神経質な面もあるが、常に前向きで、虎視眈々と正レギュラーを狙っている。誕生日は12月5日。血液型はAB型。好きな言葉は、『下剋上』だ!です。

まあ今回のイベントのポイボが日吉若2年。アグレッ…《以下略》だったんですね。
とんでもねえ

しかもベリキューでした。
見ろ‼️(狗巻棘)

全次元 日吉若のものだよ😘😘😘😘😘😘😘🕺🕺🕺

頑張って完凸、いや、財前1枚取ります。



3.じゅじゅステ

呪術廻戦の舞台のキャスト発表がありました‼️
まァ〜‼️どうしましょう。狗巻棘が、

定本楓馬なんだが?!?!?!!!!!!

おったまげたよ。おったまんぼー

えーんガチで見てほしい。
てかテニミュ経験者多いね。わらわらわら

まあいいでしょう(CV:柳生比呂士)




話すことなくなってしまった。
乱舞祭まであと1ヶ月。少しは痩せれるように努めます……
痩せろ‼️(狗巻棘)   
ありがとう😊😊😊

それでは‼️芽キャベツを抱いて眠れ‼️
アデュー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?