見出し画像

ツイ廃

なんか最近春なのか冬なのかわからないですけど大丈夫ですか😅
まあ今日、そんなに話すことないけど、私の話聞いてやってください

それではLET'S GO

1.ツイ廃

私今日昼の12:30に起床して、勉強したりまあダラダラ過ごしたわけですよ。
特にすることも無く、″あ〜テニラビイベント最終日か〜…″とか思って生きてたわけ
で、私は今日全然ツイートしてないな😢って思ったの

それでTwitterを見たら驚いたわ
めちゃくちゃ普通にTwitterしてた
なんなら昨日よりツイート数多いと思う

怖すぎない?
え、自分ってこんなにツイ廃?なのかって思った

Twitterには一生サ終してもらいたくない

マジで今日書くことないな
それでは2つ目

2.イラスト

私、実はたまにイラストを描いてるのですよ。
ド下手ですが😰
では、今日、過去一上手く描けた観月はじめのラフでも晒しときます

お目汚し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
失敬失敬
🫡🫡

完成するかは未来の私にでも聞いておいてください。Amen

まあそれはそれとして(デビルマン)
みんなってイラスト描くの?
書くなら私に送り付けてね私食べるから😊😊

3.新テニミュアーカイブ

アーカイブまだ?😅
早くして欲しいんだけど
私は今、

″巷を騒がしてる ディスタンス が聞き゛た゛い゛″

ってなってる
聴かせろ早く
新テニミュほんとに楽しみ。
見たいよ~🎶
あ、そうそう。
3rd氷帝チームライブは全人類見た方がいい。
これは断言する。ほんとに。
私のおすすめは、『24/365』の日吉若
キメ顔がまじで2次元から出てきましたか?🫥🫥
ってカンジ

見ろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

4.本丸大丈夫?

なんか、4月の予定出たじゃん……刀剣乱舞くんよ、
私はキレ散らかしたワケ……
あんな不穏にするなよ、大阪城見えてんだからな‼️‼️‼️‼️
まあ、私はそこであることに気づいたのです。

堀川国広の新規ボイス‼️‼️‼️

まあ私はどこにでもいる堀川国広の夢女
普通に嬉しい。
普通に沸いた。FFみんなが怯えてる中私は1人、
嬉しい、堀川からのプッシュ通知っっ……
ってなってたの
ほんとヴァカ

本丸は私が守るから……

頑張ろうね‼️審神者のみんな‼️‼️‼️‼️



ということで

今日の私ほんとに何も無い日を過ごしていたワケ……
部活休んじゃった……
まあ家の用事があったからなんだけどネ…
部活にも行かず、家の用事もそこまで大した事じゃなくてキレそう😅😅

明日はいい日になるよね‼️
それでは~!芽キャベツと共に眠れ‼️

アデュー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?