見出し画像

pixivのパスワード諸々を忘れた女


タイトルにもある通り、パスワード諸々を忘れた女
あかねです😅

まあ聞いてやってください。

1.事の発端

まあまずこれは私が深夜テンションで、日吉若の夢小説(ネタ)を投稿してしまったことによるもので発覚しました。
私は朝起きて、やばい‼️これは‼️やばいぞ‼️
となり、小説を消す決意をします。
どんな激ヤバ小説かと言うと、
クライマックスがこんなん↓

見たい人には送れるぜ

※は????

意味がわからねーな、分からねーよ‼️
桃城もびっくりなこの夢小説。
書いたの誰だよ~お前だよ。
ということで、消したい‼️‼️‼️(クソデカボイス)

ここで問題が発生します

2.問題発生

ブラウザからでしか編集が出来ないんですよ。pixivって
ブラウザ入るじゃん、
パスワードもメールアドレスも分からない。

アカウントを消すしかない😭

こんなことも考えました😌
でもね、やっぱり今のアカウントには自分が漁っていいねしてきたたくさんの神作品があります。
それを失うのはやはりしんどい‼️

私は片っ端からメールアドレスを入れ、パスワードを当て嵌めました。

3.解決

いや~、めちゃくちゃ単純なことでした。
Appleで連携していたんですね
メールアドレスでは無かったみたいです❕
これで解決解決ということで、肩の荷がおりた17歳の少女あかねちゃんでした😉


小論文が全くできないあかねちゃん。
春休み中だけでもnote書き綴ろうかななんて思ったりもしちゃったりして‼️
面白くてまとまったnoteにしたいなぁ……

アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?