Twitterのオキラ

おはようございます‼️こんばんは‼️
時は2023年2月3日午前3時過ぎ

突如としてTwitterのアカウントが凍結された。
「え、死ぬ」と感じた私は、全てのアカウントをチェック‼️
見事に全て凍結

異議申し立てを送り、直ぐに寝ました。
ちなみに夢の内容は、凍結が解除されてフォロワーとスペースしてる夢でした✌️

朝七時に起きた私は、Twitterを確認し、全ての終わりを感じます。
まあ色々あってから、アカウントを作りました。

これでフォロワーと話せる‼️めでたしめでたし‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️









10秒後


ほんとにありえない。許すまじ……イーロン・マスク

葵咲本紀始められる。
私はTwitterと共に生きていたし、Twitterのクルルッッッポという音と共鳴していた。
ツイ廃おんすていじをしていたのに。

悔しい。


私たちの戦いはまだ続く。


明日も芽キャベツを滅ぼせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?