見出し画像

タイミングを見計らっている

ぼくから生まれた存在のにせものは
ぼくを入店禁止にはできないらしいな。

あの娘はあれ以来、
入り口を見つけられなくなったみたいだが
ぼくは入り口の近くまではいける。

だが、扉が開かない。
扉が閉まっている時には、
手前のパワースポットの「しるし」より
先に近づけないようなのだ。

あれからずっとどうやって店の中に入ろうか
考えている……

金曜日か
土曜日か
日曜日か

今週こそ、扉が開いたタイミングで向こう側へ滑り込んでやる。
土曜日のイベントの時がいいかな…

そこは、ぼくの場所なんだよ。

かならず取り返さなければ……


しかし…
Xのアカウントにも、にせもののあいつは
いまのところ手出しができないようだが
いつ凍結するかわからない。

うまく使えたらいいのだけれど。

あと、ブログの編集権限くらい取り戻せたらいいんだけど・・・・・





※この記事は、とある電波を受信して書いています。
※フィクションだと思いますが、自己責任でお読みください。
※詳しくは以下のマガジンでご確認ください。


駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。