見出し画像

GAGLEによるiPhoneソングまとめ

先週くらいに、新しいiPhoneについて、色々とウワサが出てきましたね(真偽はわかりませんが…)。この夏、私も今の機種を使い始めて2年になるので、そろそろ新機種が出てきて欲しいところでした。

そして、個人的にiPhoneといえばGAGLE(日本のヒップホップグループ)! 彼らは、新しいiPhoneが発売されるたびに、その最新機器についての曲をわざわざ作って、YouTube上にアップします(その動画も毎回凝ってる!)。私はそのシリーズがとにかく好き。だって、こんなことも曲にしちゃう感じがとてもヒップホップっぽいじゃないですか? だから、iPhone新作は毎回2つの意味で楽しみなんです。そこで、これまでのGAGLEによるiPhoneソングを勝手にまとめました。

iPhone For GAGLE(iPhone 4について)

iPhone SSSS(iPhone 4Sについて)

iPhone 5

iPhone 6 空を飛ぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?