その5 くどうBarの営業活動

こんばんは。くどうBar店主ちえこです。

うちの店は基本的に友人知人を招待しているのですが、時々は営業もします。

今日は京都市の北大路駅近くにある「理科まちや」というコミュニティスペースに集まった皆さんに声をかけてみました。

まだ、オンラインBarは珍しく感じる人も多くて、皆さん「なにそれ?」って興味津々。私にしてみたらかれこれ2年もやっているので、日常やなぁ、と思うのですが。

様々な場所で知り合った人を招待しつつ、全く知らない人にも来店してみて欲しいなぁ、と。多様であればあるほど面白そうだ、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?