その3 くどうBarへの行き方

こんばんは。くどうBar店主ちえこです。
私はzoomを使ったオンラインBarをやっています。
今は友人と知り合いに限定して店をやってますが、そこにこのnoteで繋がった人達だけのお部屋を作りたいなぁと思っています。

私がnoteを書いていることは友人や知り合いには知らせていません。まあ、いつかは誰かが気づくかもしれませんが、そんなに簡単にnoteの海から私を見つけられないだろうと思うので、ここで私のやっていることに興味を持った人達だけを招待した「noteナイト」みたいなことをしてみたいのです。

くどうBarは時間になったらPCやスマホやタブレットからURLをクリックしてつなげるだけで来店できます。お酒やアテは各自ご用意下さい。現在チャージは頂いておりません。リアルのお店よろしく隣の席の人となんとなく話してみたり、お友達なんかと一緒に来て、個室でしゃべってみたり、ママに人生相談したり。そんなふうにできたらいいなぁ。

そのうち私の友人や知り合いと混じる日も設定して、くどうBarがリアルのお店みたいになっていったら楽しい。

もし興味を持たれた方はコメント下さい。ご招待させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?