見出し画像

【AI漫画】終末世界、ゾンビアポカリプス、ニンジャ、原宿系少女……好きな要素を詰め込んで作ってみた

NINJA BLOOD×ZOMBIE APOCALYPSE

  • 作成:久遠 実成

  • 画像:Stable Diffusion+各種Lora

  • 漫画:FramePlanner

 FramePlannerという神ツールのおかげで、好きな要素を詰め込んだ画像を漫画にしてみよう! と思い立ち、約15日程……。
 あのポーズの画像が欲しい、このLoraの構図を使いたい、などと本筋をそれてしまい、思った以上に時間がかかってしまったが、一応キリがいいところまで完成ということで公開します。
 なお、漫画は内容、画像、差し替えを随時します。それができてしまうのも、AI漫画の最大の利点だと思う。ここを直せば見やすくなる、などアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • Falloutの終末世界観

  • ウォーキング・デッドの人間ドラマ

  • 忍者の遺伝子に覚醒した少年兵

  • 原宿系ファッションで日常系

  • NARUTOでワッショイ!

P01

P02

P03

P04

P05

P06

P07

P08

P09

P10

P11

P12

P13

P14

P15

P16

P17

P18

P19

P20

おしまい

続きは作成するかもしれませんが、一応これで終わりです。

Falloutの終末世界観に、ウォーキング・デッドの人間ドラマを足して、ガンパレード・マーチの少年兵が戦わざるをえない戦場があり、主人公コンビは原宿系ファッションで日常きららして、ゾンビ相手にNARUTOでワッショイ!する漫画を作って!

ChatGPT99「はい、以下に漫画を作りました」が理想……

おまけ

漫画としては使わなかったけど、画像としてはフォルダ破裂するぐらいガチャしてるので何点か掲載。

ミオ&カレン:日常系イチャイチャ

衣装そのままで二人出すのはComposable LoraかRegional Prompterじゃないと難しいし、密着してくれない

ミオ・戦闘シーン

指がぁ指がぁ……でも、このピンクエフェクトが技っぽいので使い道がありそう

かっこいいゾンビ

ゾンビの学習結果を薄めると人間性を取り戻してかっこいい

ポストアポカリプスの生存者

元々はこういうサバイバーのつもりが、ニンジャになってた……

原宿系ファッション忍者

原宿系ファッション+忍者で誕生する、この謎和服まじりの服装が好きなんだが、ガチャすぎて漫画化する時に一般的な服装にせざるを得なかった。
衣装を学習させてLora作ればいけるんだが、まず同じ服装をだすのがガチャすぎて無理だ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?