PS5

どうも工藤徳郎です。だいぶ寒くなってきましたね。 皆さんは体調崩していないですか? ぼくはというと、子供が保育園から持って帰ってきた胃腸炎で家族全員移っちゃって トイレの取り合いです(笑) それにしても 年末商戦が動き出している中、PS5がまったく買えない。 実はプレイステーションは初期モデルしか買ったことがなく 5が出たときは絶対買うって意気込んでましたが。。 まったく買えん。。 転売ヤー凄すぎ。。 抽選出したやつ全部はずれ。。 まあ待ってればいずれ出てくるんで、気長に待ってようと思ってます。 その前にスイッチ買っちゃうかも (笑) また買えたら報告しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?