見出し画像

Blasttttttttttt

こんばんは、rinrinです。
$Blastエアドロいかがでしたか?MC1bいけるポテンシャルはあったと思うのですが相場が、、、でしたね…
ちなみにエアドロは約2M枚でした(お削りはほぼなし)

TLをさらっと見る感じでは渋いと言ってる方が多いイメージでしたが個人的には小資金民にも平等にチャンスがあった良いイベントだった思います。
(ちゃんとリサーチすれば)

例えばのうじるさん
1e→22000$
私の観測範囲ではtukiさんもとてもコスパ良く稼いでたイメージです。

コスパの良いgold稼ぎ場やエッジは沢山ありましたが書くのがめんどうなので今回はお削りほぼなしで一撃数万gold稼げた一例と私がとった戦略を紹介します。実際に資金30$で40000$稼げました。(私がとは言っていない)

私がきもい匂わせしてたやつです。

それはWasabi protocolというperp dexのイベントでした。

https://x.com/wasabi_protocol/status/1802771151162126800

トレードコンテストのイベントで期間は約1週間
報酬は以下
Highest Pnl(最も稼いだランキング)
1位 30k gold
2位 20k gold
3位 10k gold
Highest Roi
1位 15k gold
2位 7k gold
3位 5k gold


Blast tge 1週間前ぐらいに始まったイベントで全体的に過疎っており注目度も低くまたかなりRRが良かったのでGoldばらまき1週間の大半をこのイベントに賭けてました。

Highest Roi
これがかなりの穴場でした。
どこが穴場あったかというと
1. キャンペーンが1週間
2.人があまりいなかった
3.有効銘柄が8個だけ
4.最低ポジション量などがなかった
5.リーダーボードが常に公開されていた。

以上のことを踏まえてキャンペーンを見た瞬間私は1つの戦略を実行しました。
それは大量の垢で参加し全ポジションをもつこと
キャンペーン期間や銘柄数が多いと上記戦略は難しくなりますが、今回は十分可能でした
またリーダーボードが常に公開されていたのでライバルのポジションを監視しそれより良いポジションを持っておけば理論的には優勝できるわけです。
なので私は50アカウント作成し、手始めに全銘柄をフルレバレッジでショート&ロングしました。そしてその銘柄が一定額上がれば新規垢でショートしなおし、下がればロングしてました。
この戦略はしっかりささり途中までは1位を取ることができていました。
そして最終日には上位は接戦になることが予想された(性質上1銘柄のロングorショートになるから)ので自分の別垢で有利になる乖離ポジを作って髭利確する予定でした。

実際の最終結果

実際にこの戦略をきちんとこなせていれば1位をとることが出来ていました。

しかし、実際はくそみたいな凡ミスで全てが終わりました。なにをしてしまったかというと最後の乖離ポジを上手く作れるかの検証作業でメイン垢(一番ROIの高かった垢)で逆ポジを作ってしまったんですよね。1銘柄のROIバトルではなく全体のROI勝負なので同ポジションを例えば作ったらROIが半減します。

結果、1位を取ることが出来ずGoldは獲得できませんでしたがこのようなチャンスがblastには色々転がってたように感じます。

一位を取った方はイベントの始まった期間に0.01eショートのみなので約30$の資金で32000$稼いだことになりますね。

非常に悔しいですがこの反省を次に活かしたいと思います。

追記
また気が向けばblastまとめnoteでも出します。
みなさんのblastエッジ話も待ってます!DMでもなんでもお待ちしてます
(`・ω・´)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?