A◯azonレビュー供養

以下は、「囲碁将棋の情熱スリーポイント」公式本 THREEのA◯azonレビューに書いたものです。

タイトル「The 革命 of   鍋敷き」星5

引越し先で鍋をしようと思ったところ、鍋敷きがなかったため急遽購入させていただきました。正直鍋敷きなんてちょうどよく厚みがあって鍋が安定すればいいやと思っていましたが、この商品を使って驚きました。台所でキムチ鍋を完成させた後に鍋を本商品に乗せたのですが、途端にキムチで真っ赤になったスープが、すーっと透明に透き通ったのです。驚いた僕がスープの味見をすると、なんとスープはキムチ味から上品なゆず塩味に変わっていたのです。味変前よりも味変後の方があっさりすることってあるんですね。僕はゆずが苦手なので正直とても困りましたが、贈り物にぴったりだと思います。敬具

上記のレビューは約1日で削除されました。悔しー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?