見出し画像

いつか

小学生のときに好きだった、正確にいうと友達が好きだったアイドルグループを見返すことに最近はまっている

私と同じ世代の女の子、小学生の時から活動している

素直に本心を話すなんて、女の子にはできないかもしれない でもね 私子どもじゃない!一挙一動あなたのすべてが 愛しい

小学生の女の子にもこういう女性像で売ってくアイドル業界って‥見返すとゾッとする

少なくとも小学生の私は、毎日好きな人が変わるような(そのぐらい無頓着、男より冷凍みかんの方が好きってお母さんに言った話を未だ引きずられている)

女の子で、そんな風に皆思っていたのかなあ〰?

ソルフェージュ、ピアノ、バスケ、休み、バスケ、試合、試合 思えば本当に好きなことで遊んでいた時期ってすごく少ない気が

大学の4年間は貴重だったな〰
大学一年生から三年生になるまでが多分本当に暇だった、んだな 多分何もしてない時ってなかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?