見出し画像

嬉しいなぁ

よげんきさま。
いなむらさんです。

今から発売なので短め。noteを宣言中は頻繁に書こうと思いながらも、最近「将棋」にはまってしまって、そういえば矢野と将棋して、いきなり角取られて「えええぉぉおー」って言ってたりしたのを思い出しながら、ついでに最新の更新が「うんこ」とかしかほぼされてない矢野noteを覗いてたら嬉しいお知らせ。

で、今日はネコフェスEX発売日、このあと20時からです。いきなり一般発売となりまして不都合かけましたが、よろしくお願いいたします。

それにしても→SCHOOL←の再来嬉しいな。

てか再来?え?ダイヤでワンマンしたり、年末一緒にやったりしてたのに、停止してたことになってたのか??矢野ルールだからまあなんでもいい。

なのでいっそこの際矢印の向き変えて

⤴︎SCHOOL⤴︎

右肩あがりとかどうですか??
(一部、矢印が正確に表記されない場合があります)

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?