見出し画像

2023.4.13 Pangea / 4.14 飛び入りPADOMA / 4.15 アコフェス / 4.16 OOPARTS 4daysでした

おつかれさまです。たいすけです。

帰りの車で書いてます。

結果4daysになった。13日「愛はズボーン」との2マンで心斎橋Pangea、14日は元ELLIOT.Cの尾上旭とスタジオ入ってセッションしてたら、そのままYouTube LIVEすることになって、ノリでPADOMAに電話したら、飛び入りでライブさせてもらうことになって、15日は神戸のアコースティックフェスで月世界で弾き語り、そして16日はcinema staffのOOPARTSで岐阜でした。

ご来場くださいましたみなさま、飛び込みライブに当日券で駆けつけてくださいましたみなさま、KISSFMのみなさま、cinema staff並びにOOPARTSのスタッフのみなさま、ありがとうございました。

■4.13 心斎橋Pangea
「agartha20230413」㊗️12周年
w) 愛はズボーン
O.A 猫背のネイビーセゾン

1.開脚宣言
2.キャッチー
3.DADADADA
4.tonight
5.カナリヤちゃん
6.シェイクスパイ
7.愛はズボーンのcover
8.Dance inspire
9.デカダントタウン
10.boys&girls

夜たくさん先の話したよ。夏くらい面白いの決まるかもね。

■4.14 神戸PADOMA
w) 高木誠司 / Paparazzi Panic / クロロカンナ / 前川翔吾[the cibo] / ジャンナト

ギター尾上旭🎸
1.夢見る少女でいたい。
2.tonight
3.Dance Inspire
4.ドナドナドーナツ
5.ミ•ラ・イ・ノ・オ・ト

EC.チクショー

旭があまりにもギターヒーローだったので、そのままステージ立ったよ。おもろいを科学してくよ。

■4.15 神戸月世界(弾き語り)
アコースティックフェス
1.グラス
2.チクショー
3.カナリヤちゃん
4.カラ騒ぎの彼女
5.交差点
6.boys&girls

EC.ガールフレンド(髙木誠司とセッション)

なごり惜しくて夜の3時まで昇平さんと飲んじゃったよ。財布失くしてることに気づいたよ。

■4.16 岐阜文化センター
cinema staff presents OOPARTS 2023.

1.アブノーマルが足りない
2.半径30cmの中を知らない
3.DADADADA!!
4.カナリヤちゃん
5.鮮やかなるモノクローム
6.チクショー(with 辻友貴)
7.秘密基地

cinema staffのメンバーの愛のパワーが炸裂してたよ。今年も呼んでくれてありがとう。

あといろいろ発表になりました。ネクストわくわくボーナスタイムをエンジョイくださいね。

またパドマ行きます!OOPARTSのみんなも岐阜のアンツ全員でお越しやすね。EASTは対面式の交互演奏になります!!エキサイティングな夜をお過ごしください。

アルカラ誕生会を神戸チキンジョージでやります。ゲストもお迎えしております。お楽しみにね!DVDも出るよ!ワクワクを科学していくよ。

稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?