見出し画像

2020.1.22 堺ファンダンゴ 「男たちの冬祭り 2020」

ファンダンゴが堺に移転してから4ヶ月ほど経って、アルカラもついにこの地にたどり着いた。いつぞやからファンダンゴで始まった「男たちの冬祭り」というスギム(クリトリック・リス)とアルカラとがセットで組まれてブッキングされるというイベントである。

男たちの冬祭りといっても、特別に何かがあるってわけではないのだが、楽しいは何かがあるってことではなくて作るものだから、そういうことなんだと思う。次の日に東京でライブが決まっているスギムちゃんは出番終わりもちゃんとたくさん酒相撲をして、浴びるぐらい精一杯飲み倒して、アルカラのステージにたくさん上がってきて、ダイブして、担がれたままステージに戻ってきて、ギリギリまで飲んで、なんとか夜行バスで移動していきました。そういうことなんだと思う。

スギムさんのライブで言っておられましたが、いつぞやの夜行バスで乗り場に置き去りになっているものだと勘違いした稲荷寿司(賞味期限がギリギリだったので、もう完全に置き忘れられていると思い込んだのと、ナマモノを交番に届けてもなあと思いながら、そのまま捨ててしまうのも忍びないと考えたのだと思われます)を食べていると、まさかの持ち主登場、たいそう怒られながらも、持ち主の方と同じバスに乗る羽目になった話めっちゃおもろかった。ずっとドラマみたいな生き方してるんだな。

最後になりましたが、この日一緒に過ごしたかっただろうファンダンゴの音響を担当されていた黒瀬さんが、この2日前に他界されたとの訃報を当日知りました。ファンダンゴ初出演(2007年ごろ)の頃からずっとお世話になっておりました。きっとこの日もファンダンゴに来られてスギムのライブで大笑いして酒相撲されていたんじゃないかなと思います。ご冥福をお祈りしております。

2020.1.22 堺ファンダンゴ
『男たちの冬祭り 2020』
クリトリック・リス / 突然少年 / LONE

0.Aカップ巨乳
1.マゾスティックレモン爆弾
2.夢見る少女でいたい。
3.チクショー
4.瞬間 瞬間 瞬間
5.いざよい
MC
6.誘惑メヌエット
7.授業参観
end.Aカップ巨乳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?