見出し画像

みんなー!3月ですよー!!

よげんきさま。たです。

暖かくなってきましたー!コタツはやはり人生を狂わせてくるんですが、少しくらい狂わされたところで、思いっきり素敵な音楽人生を送らせていただいております。

ご縁あって(中田裕二くんが誘ってくれて)ガーデンシアターにて神々しい波動をめっちゃ浴びてきました。ご縁あってご本人にご挨拶させていただきました。その時、握手もしていただきましたので、一気に歌の波動がめっちゃ上がってると思います。2/27の高崎のライブで感じた方ラッキーでしたね。

写真yossyさん(インスタは@kazuyakohsakaa)

G-FREAK FACTORYの茂木さんがオイラのタンバリンつけてるので、稲村さんが一気に神々しくなったかのように一瞬錯覚しますが、稲村さんは右側のとっちゃん坊やの方ですね。ダルマは前世の良い行いが形になって今世になって現れてくるとのことですよ。波動上がった途端、現れた3代目のダルマは前世の行いが良すぎたのかサイズが大きすぎる。なのでライブは引き続き2代目を連れていきます。

よっしゃー!てなわけで、毎月頭のスケジュール載せるやつですー!今月も迫り来る花粉と共に張り切って春を迎えまくってやりましょう☆三

3.1.tue 池袋Adm
【稲村太佑弾き語り】 うたうたいのうたげ
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥2800 +1D
w) 豊島"ペリー来航"渉(バックドロップシンデレラ) / カザマタカフミ (3markets[]) / O.A:ずみを

いつもウンザリするぐらいウンザウンザ踊ってきたAdmですが、やはりバックドロップシンデレラのわたるさんにお誘いいただきまして、今度は弾き語りで歌わせていただきます!!!って今日!!!

3.12.sat F.A.D YOKOHAMA
THE SUN ALSO RISES vol.126
開場 17:00 開演 17:30 | 前売 ¥4000 +1D
w) ADAM at

んでアダムの後は「ADAM at」との対バンが決まりました!!!!アダムにはイブが必要だよ。で、イブは知恵のリンゴを蛇に誘われて食べてしまいましたね。そのおかげで「恥じらい」やら何やらいろんな感情が芽生えてしまったんだけれど、そのおかげでいろんな歌ができたり歌えたりするんだから、イブにも蛇にも感謝しないとね。この物語を「蛇に唆されて」とか「誘惑に負けて」とかで教えるのもいいけれど、良いところもしっかり教えてあげたら、なんでもすぐ誰かを否定したり、マイナス面ばっかり先に見てしまう生き方や考え方になりにくく育つかもしれないですね。

3.14.mon 神戸 ART HOUSE
アルカラ×cinema staff Presents A.S.O.B.i TOUR 2022 『continue 』神戸ARTHOUSE
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥5000 +1D
w) cinema staff

3.15.tue 高松DIME
アルカラ×cinema staff Presents A.S.O.B.i TOUR 2022 『continue 』高松DIME
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥5000 +1D
w) cinema staff

うおおーい。A.S.O.B.iツアーショートだけれど密度濃くやります!!地元アートハウスも今年たくさんやるのだ!!できる限り。弾き語りとかも行こう。あと高松DIMEは今の場所でやれるのが最後だから、DIMEのスタッフが大好きと言ってくれているあの曲を絶対やろうと思ってます。タイトルの「コンティニュー」が示すように、新天地へ移るDIMEも引き続きよろしくちゃん。

3.21.mon 金沢vanvanV4
vanvanV4 40th × 一生青春フェス ” homies “
開場 16:00 開演 16:30 | 前売 ¥4300 +1D
w) A(c) / G-FREAK FACTORY

A(c)と金沢で絶対やろうって言ってたら、願いが叶いました。しかもvanvanV4の40周年、であの群馬の神様、先日もご一緒させていただいたG-FREAK FACTORYとまた共演させていただけます。なんとも恵まれた世界線に歌いに来たのか。神様の恵に感謝してもっともっと高次元へ向かっていきましょう。

3.24.thu 名古屋APOLLO BASE
アポロベイス ファイナルウィーク”Last Science”
開場 18:00 開演 18:30 | 前売 ¥4500 +1D
w) ビレッジマンズストア

アポロベース閉店前ラストWEEKにお招きいただきました。ありがとう。まだ店名がアポロシアター時代でしたが、2007年だったかな、名古屋で初めてライブをさせてもらったのが、ここでした。その時迎えてくださったバンド(untitled smells things)たち、ここで出会ったたくさんの方々(代表してファイヤーマン)に感謝の気持ちでステージに立ちます。別れそれはスタート。

以上の3月になります。健康診断で身長が2cmも伸びていた成長期(思春期)の稲村さんの3月をお楽しみに。よろしくちゃん。

よげん☆三


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?