見出し画像

2020.1.18 0-EAST ircle presents「HUMANisM 〜超★大乱闘2020〜」

WONCADOLEの余韻が抜けぬまま朝11時の顔合わせに間に合うように、O-EASTへ急ぐ。「おはようございまーす」と到着したところに室くんが現れて「今、丁度顔合わせ終わったー」という感じにナイスな1日が始まった。

大所帯だから楽屋割も大変。アルカラはラッコと感覚ピエロと一緒という人選。アキレス(感ピのドラム)の筋肉事情とプロテイン臭。ラッコらとの昔話からの新譜話、と充実しまくった1日は、トップのリズミックトイザラスワールドから始まる豪華出演陣のircleへの思いとエモーショナルなライブとでさらに加速していく。初見のkobore良かった。また一つ素敵な出会いをircleからいだだいた。

2ステージ制で行われたのだが、各ステージの名前が「いいちこ」と「二階堂」とこれまたircleの地元である大分を代表する焼酎の銘柄から銘打たれていて、特に許可を取ったり協賛してもらったりとかではないとのことだったが、地元を背負う気持ちがこうやって見え隠れするのはとても素敵なことだと思う。また対バンしようぜ。いつもありがとな。

2020.1.18 0-EAST 
ircle presents「HUMANisM 〜超★大乱闘2020〜」
w) ircle / BUZZ THE BEARS / kobore / 感覚ピエロ / Saucy Dog / The Cheserasera / Halo at 四畳半 / LACCO TOWER / the quiet room / INKYMAP / ラックライフ / MAGIC OF LiFE / Rhythmic Toy World

1.水曜日のマネキンは笑う
2.アブノーマルが足りない
3.瞬間 瞬間 瞬間
4.誘惑メヌエット
5.未知数²
6.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?