見出し画像

たなくんチャンネルにスーツで出ている

たなくん動画UPありがとうございます。何気ない会話の無料のコンテンツですが、丹精込めて編集するたなくん(たなしんの事)がいてなりたっている。それ以前にカメラさんと音声さん、スーツさん(衣装さんという)、髪の毛さん(メイクさんという)この場所を用意したり提供してくれたスタッフさんがいて、がある。その前にトークのテーマを考えたり、がある。その前にある「がある」を辿れる方はこの動画の話の内容を分かってもらえると思います。で「がある」はたどるのも大事ですが、「がある」を紡いでいくのも大切。でで、過去未来というのは同一で繋がっているとか、そういう系統のお話になっていく。物質的思考が強めなタイミングの方にはこの動画は「で、なにがあるの?」で済ませていただいて大丈夫だよ。

たくさんの英知が集まり成り立つ瞬間は「ライブ」と似ている。もう次の瞬間にはそこにあったかどうかわからぬ。アニメのストーリーには関係ないちょっとしたワンシーンのように生まれてはまるで無かったかのように消えていく。と考えたら切ない気持ちになっているかのように思うかもしれないけれど、それがメッポウ美しいなって感じている。咲き、枯れていく草花のよう。映画を何度見ても感動できたり、新発見があったりするのもそれだからこそ。音楽も何度聴いてもいいよ。

スクリーンショット 2020-10-17 16.58.48

ででで、それよか、トップスクショ画像の関連動画に「cinema staff」がたくさん出てきているのに受ける。まるで彼らと「常識を覆すプラン」を一緒に作る10月30日の配信ライブが楽しみで仕方ない気持ちが画面からも溢れているかのようだ。(今度対バンするしYOUTUBEでシネマの動画たくさん見てたからだろーと物質的には解釈する)10月30日は皆さんのスマホやPCにて、瞬間の美学をご堪能あれ。

たなくんとの会話の動画も貼り付けておくね。後編もあるみたいなので、後編が上がったらこのページに再編集追加しとくね。とくね。

↑追記しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?