見出し画像

日曜日のお約束。仮復活しております。

よげんきのたいすけです。

ライブの延期、中止がまたもや増えてしまっております。うおー楽しみにしておったのにー!とか泣き言は影で一人でこっそり言えるので、それはもういいとして、なんしかわくわく元気な企画「いなむラジオ」を仮復活させてもらっております。(今のところ内容はただただみなさんのおもしろ投稿を読んだり、BGM作ったり、気分で弾き語りをやったり、その弾き語りの歌を録音して上からハモってみたりしております)

昨年の宣言時に「おうち」からでも音楽は届けれるんだぜってことで、同時演奏やら、ARTHOUSE支援企画やら、宇宙に行ってみたり(クロマキー合成)を「録画」「編集」ではなく「生」の「ライブ」でやることにこのコンテンツはこだわってやっておりました。昨年の秋あたりは状況も好転しはじめライブやフェスにも明るい兆しが見えかくれしておりましたので「おうち」から出て「制限ある中でもライブハウス」ということで一旦終了しておりましたが。。。よっしゃー!またわくわく仮発進しております。

第3回目は本日2月7日(日)21:00からです。

上のリンクからなんや行かれへんやんってなるパターンがあるので普通にアドレスも載せておきます。

https://youtu.be/pZ_qfhDFvjc

ご投稿も読ませてもらっております。一応第3回目の投稿テーマとしては「バレンタインの甘エピソード(辛でもOK)」としておりますが、それ以外でも良いですよ。アルカラHPのpodcastというところから投稿できるようになっております。節分から新年が始めるという考え方もあるので「初投稿」もどしどしお待ちしております。わくわくには枠がないよね。

ちなみにいなむラジオ視聴者さんは甘より辛エピソードの方が多い(失礼すぎる)と思っておりますので楽しみですね。「辛」もここでカラッと「笑」に変えて浄化すると良い1年になると思います。

下記からご投稿できますです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?