見出し画像

おうちネコフェスありがとうございました。明日はなんだか久々に感じる「いなむラジオ」集会です。お待ちしております。って題名に文章書くのってnote的にどうよ。

よ元気さま。

梅雨の候、いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで先週は「おうちネコフェス」をYOUTUBE LIVEにて開催させていただきました。ご覧いただいた皆様、お時間いただき誠に恐悦至極。本当にありがとう。さらに次の日の「ライブハウスジャッジメント」の配信も手伝って、なんだか本当に神戸にいたような、そんな有り難い気持ちになった。ネコフェスは叶わなかったけれど、たくさんの力をいただけて気持ちだけでも神戸にいたようで本当に心地よかった。

そんな先週の土日は夜中まで出演いただけた皆様、神戸ライブハウスのみなさま(これはおもに昇平さんやったけれど)と2日間、思いやら感想やら反省やら感謝やら喜びやらをメッセージ機能を通してずっとやり取りしてたぞ。ありがとう。打ち上げないからこうなる。

あと「おうちネコフェス」アーカイブの方ですが、ネコフェスが神戸で無事開催できることを信じて、記念にその時まで残しておこうという勢いです。「生にこだわる」と言いながらも、リアルタイムでない「アーカイブ」というシステムに未だに少々慣れない部分がないとは言い切れませんが、お力を貸していただいたたくさんのアーティストの愛が詰まった「おうち弾き語り」を、今後のどこかのタイミングでまだネコフェスを知らぬ誰かが知っていただける機会があるならば、それはそれでとてもよき事かな。

んで、今晩(28日21時)は恒例の「いなむラジオ」集会でございます。有り難いことに、おうち〜ジャッジ〜レコーディング〜かわちインスタ〜9mmのに電話出演の週でしたので、めくるめく何やかんやがあったおかげでめっちゃんこ久々の感じがいたします。今回のは単純に「おうちネコフェスを振り返ろう」という感じでいきますね。くだけねこのようにゆるい感じの会になると思います。

なので、投稿テーマは「おうちネコフェスの感想」的なやつでいきたいですがいかがでしょうか??お待ち申し上げております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?