見出し画像

2023.5.25 京都MUSE33周年でした。

カミコベ帰りの機材車で新名神をかっ飛ばしながら書いております。

京都MUSE33周年おめでとう!25日はw.o.d.との2マンでした。w.o.d.はグランジという概念だけではとどまらず、サイケデリックでいて、さらにテクノ要素も取り入れて、新世代型、次世代型なロックンロールへと昇華。それにしても20代との対バンはやはり刺激的である。概念ぶっ壊せっとか、言わんでも当たり前やっていくからなら。それでいてw.o.d.はまた酒が強い。すぐに大阪移動だからってアルカラが荷物積んだりしている隙に、テキーラ4.5杯飲んでいる。神戸はやはりやばい後輩が育ってくるんだよな。また対バンしよう。

で、今回の京都は関西の雷ちゃんが写真撮りにきてくれたので、それをここにあげますね。

Twitter
@nameless4645
インスタ
@nameless4645_

1.はじまりのうた
2.半径30cmの中を知らない
3.tonight
4.水曜日のマネキンは笑う
5.DADADADADA!!
6.カナリヤちゃん
7.Mayday(w.o.d.のカバー)
8.癇癪玉のお宮ちゃん
9.サイゲデリンジャー2
10.さすらい
11.秘密基地

京都MUSE33周年おめでとう。これからだよ。これからもだよ。実は2年後の京都の日程いただきました!(秘密、35周年ってことだね)

次の日は京都観光しまくりました。ミューズ植島が着いて来てくれましたー!

おっしゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?