見出し画像

みんなー。2月ですよぉぉー!

よげんきさま。たです。

ソロ音源の制作やってます。なのでnoteおざなりにしてます。インスタの歌動画もおざなりにしてます。せめて月頭のスケジュールのやつ載せますね。またライブの延期やらが増えてきたので、色々日程が変更あったりですまんやで。高松も京都も行きたかったぜ。それになんか各地雪がすごいってお話聞いてます。そっちの方もしっかり気をつけて、なんしか暖かくしてお過ごし下さい。

■2月9日(火) shibuya eggman
大ナナイトvol.138 〜shibuya eggman 40th ANNIVERSARY 7days〜
開場 18:00 開演 18:30 | 前売 ¥3900 +1D
w) kobore / SherLock

koboreとカントーロードで千葉、水戸と回ったばっかりですが、またもや今度は渋谷で対バンでございます。この時期にこんなに対バンできるのありがたいですね。素敵な1日にいたしましょう。

■2月18日(金) Spotify O-EAST
A.S.O.B.i “Versus” 振替公演
開場 18:00 開演 19:00 | 前売 ¥6000
w) cinema staff

夏に開催予定だったシネマとのアソビバーサスシリーズ振替公演です。長らくお待たせいたしました。夏に2バンドで撮った「メインステージ争奪!!おまけの対決映像」も当日流れますのでお楽しみに〜。

■2月27日(日) 高崎clubFLEEZ
高崎clubFLEEZ 18th ANNIVERSARY “群神”
開場 16:30 開演 17:00 | 前売 ¥3800 +1D
w) G-FREAK FACTORY

うわわわーい。群馬の神様と対バンが決まりました。しかも高崎です!!!特別なことが起きそうな予感。高崎も何気に2020年2月ぶりでございます!!お楽しみに

■3月1日(火) 池袋Adm
【稲村太佑弾き語り】 うたうたいのうたげ
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥2800 +1D
w) 豊島"ペリー来航"渉(バックドロップシンデレラ) / カザマタカフミ (3markets[]) / O.A:ずみを

弾き語りの日いただきました!!!アダムです。3月ですが1日なのでもうこちらに載せております。弾き語り新曲もやる予定なのでぜひぜひお越しください☆三

てなわけで、春は近い。と思っている。多分。なんにせよ、オイラ変わらず音楽やってますので、みんなも準備ができたらアルカラを浴びに来てくださいまし。各地も伺えるタイミング見つけて行くよ。20周年だしね。よろしくちゃん。

あとトップの画像は何かでもあげたんだけれど、結成当時から神戸でずっとお世話になっていた居酒屋さんの壁に、2020年1月に寄って酔っ払って書いたサインです。グニャグニャくだけねこ。先月アルカラ初日アートハウスワンマンの時にちょっとだけ顔出したら、まだ残ってたので撮りました。お裾分け。この2年で神戸のお店変わりまくってた。なんかなんかだな。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?