スクリーンショット_2020-02-16_23

#1 【NOWNOWNOWの共演者たち】 「中田裕二」さま。

10枚目ツアー「NOW NOW NOW」の初日リキッドルームを飾っていただきますゲストは中田裕二さまさまー。先に感謝申し上げます。ありがとうございます。

昨年、大石昌良(まあくん)と中田さんの弾き語り2マンを観に渋谷DUOにて初めてソロで生で歌っている姿を見た。バンド時代の音源や、歌番組で尊敬してやまない徳永英明さんと一緒に歌ってるところを観たことがあって、悔しいくらい圧倒的に艶のある歌声に出会う前から圧倒されていたのですが、さらに生で見てまたもや圧倒的に圧倒されて(まあくんのライブも良すぎてfolcaのヒデと2階席でウヒョーってなってました)、その時ドキドキしながらも楽屋にご挨拶に伺い、こうしてご縁がありました。

そのあとも大阪で同じ日に別会場でライブがあったことがあったんだけれど、まさかの打ち上げ会場が一緒になってまた再会するとか。。。音楽の神様の誘いにも感謝。

一緒にやれる事になって、なんかすでに友達になった気持ちになってたけれど、さっきこのYOUTUBEみて。。。やっぱこの人。。。何。。。改めて歌すごいわ。。。アルカラの今作の「未知数²」で一緒の時代に生まれて〜とかそんな事歌ってるけれど。同じ時代にいて嬉しくもあり、ある意味コマる笑。かしこまる。てことで改めて初日からめっさ楽しむぞ。

オフォシャルサイトは下記

うわー。↑こんな感じにバナーみたいなんでるんや!!!
今のブログはかっこええなぁ。
ちなみにアルカラのHPをはってみるとこうなる。↓

おい!!昔のアー写(赤くて顔がいっぱい並んだやつ)のままやないか。(入れ替わったりするのか)こういうの何がどうやって選んでるんやろか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?