見出し画像

そーじから動画届いたぞ。

よげんきさま。たです。

今しがた、ネコフェスの前夜祭の打ち合わせでA(c)のそうじと少しお電話してたのです。せっかくなんで当日なんかセッションとかなんかやろっかというお話。

で、今からファニコンで生配信ラジオやるよーって言ったら、なんと「動画」送ってくださいました。しかも弾き語り!!おうちネコフェスでも強烈なインパクトでドキュメント動画を作ってくれたりしたから、甘えてばっかりだぜ。才能が溢れてて忙しい。

昨日は佐渡島、今日は金沢と、連日、北陸方面に心がありがとーと思った記事でした。あったかいね。

ちなみに冬の金沢でライブ後、小一時間ほど打ち上げしてると機材車がこーなる。

寒そうだね。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?