見出し画像

2021.5.8 イキなり251でした。

よげんきさまです。
たいすけさまです。たさまです。

昨日はイキなり251って事で、無観客配信ライブさせていただきました。いきなり決めて、いきなり配信チケットやら組んでくれた下北沢CLUB251に感謝だね。イキだね。

ライブでも言いましたが、スタッフさんも増えてたり、良いカメラにアップグレードしてたり、なかなか外からでは窺い知れない見えないところの努力というか、意識というか、ライブハウスの意地というか。そういうの感じました。

ありがたい。

普段からも251に出演しているたくさんのバンドさんのこと、考えてはるんだろうな。

で、全国にそういう影の努力をしまくってるライブハウスいっぱいあるので、そういう人の思いやりや匠や企みを感じれたら、より各地のライブハウスを楽しめたり、有り難く思えたり、にんまりしたりするのだな。

いいね。

なんで、いつかお返しに251で企画やりたいね。そう!少し前に251でやった「そうきたか」と「BOY NEXT DOOR」縛りのライブとかやちね。お楽しみにー。

あと、またスケジュールをもらっていたえみだむが写真とりに来てくれました。また後日このnoteでちょい出しやりますね。「イキダム展」お楽しみにー。

んで今夜は(また今日の告知を今日する)
渋沢栄一見終わった
21時から

いなむラジオ配信です。
ファニコンにて。

投稿テーマは
「故郷じまん」

でイキます。地元の独特な風習やら実家じまん、おもしろ観光名所など、望郷しながらにんまりしたいと思います。

投稿はこちらーとかはファニコンサイトにあげますね。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?