見出し画像

たなしん再会

おおお!!たなくんのおかげでこんなカッコええスーツ(提供:洋服の青山)を着ながら収録してきた。「カッコええって何?」をテーマに対談。グドモ休止以降もマルチで活躍するたなくん(髪型はヘンリ−4世をイメージらしい)にお招きいただきました。久々の再会に胸踊る。彼と出会ってからちょうど10年となるタイミングというのもあり、少々お熱いお話ができたと思います。

普段、スーツを着ること自体ほぼない生き方をしているけれど、立っている時の写りから、座った時の写り方、立ち位置、シャツの裾がどれくらい見えているか、etcetc、スタッフの皆様のこだわりや真剣具合に「プロ」を感じてそれ自体がカッコよかった。

たなくんのYOUTUBEにてたなくんご自身が編集してアップするとのことですので、楽しみに待っていてくだされ。

画像1

衣装さん、メイクさん、おかげで5割以上増し増し。たなくんがレギュラーのJ-COMの番組にも少し出たよ(そっちはスーツじゃなかった)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?