見出し画像

みんな!5月だよー

よげんきさま。たです。

ついにこの日が来てしまいました。アートハウスの7月末閉店のお知らせ。またこれに関して何かに想いを書こうと思ってるから、ここではスルーしながらも、やっぱり寂しいね。

今日のアートハウスでの最初で最後のソロワンマン、じっくり噛み締めて、思いっきり楽しんでやろうと思ってます。エンジョイね。

5月のスケジュール載せます!!

■5/1(日) 神戸ART HOUSE
稲村太佑 弾き語りワンマン “タンバりゃんせTOUR 2022″追加公演
開場17:30/開演18:00
¥4,500 / 配信¥2,000

出せるだけ当日券出しますね。今日の今日とての思いはステージでしか話さないよ。なんしか感謝ね。もう人生の半分以上お世話になってたのだから。

オイラの先輩たちも、アートハウスで最後にライブとかやってくれないかなー??


■5月8日(日)海王丸パーク内 特設ステージ
ONE FES2022 -IMIZU MUSIC FESTIVAL-

開場 09:30 開演 11:00
前売 ¥6500 

おかげで富山ひさびさに参ります。ありがとう。海の幸と、音楽と、おもっこ楽しむぜ。誰かとか、何かのせいにしながら、行動控えてるのってほんとに思いやりの気持ちからかな。もう染み込んでしまってるよ。染み込んで溶けてしまうよ。キラキラの時間はキラキラの人によってくるからね。

リズミックのうっちーの忘れ服、オイラまだ預かってるから持っていくねー。よろしくちゃん

カニステージ🦀
シロエビステージ🦐

名前かわええ。

■5月10日(火)
新宿BLAZE
神使轟く、激情の如く。 LEGIT vol.18

開場 17:30 開演 18:30
前売 ¥2500 +1D
w) 神使轟く、激情の如く。/ バックドロップシンデレラ

シンゲキちゃんたちのイベント誘ってくださいました!!激情劇場、極上に献上。素敵なお歌をお届けします。5月の都内はこれね。6月も梅雨将軍でバクシンとだね。縁しかないね。

■5月22日(日)
メリケンパーク特設ステージ常設ステージ (予定)
COMING KOBE22

まだまだ情報が更新中なので詳しくはオフィシャルご覧くださいね。ぜひとも募金にも、ご協力ください!今年もお招きありがとう☆三

■5月24日(火)
心斎橋 Music Club JANUS
【稲村太佑弾き語り】カナタタケヒロ 生誕祭 2022 ~ オカン、ありがとう ~

開場 18:30 開演 19:00
前売 ¥4000 +1D

w) カナタタケヒロ(LEGO BIG MORL)
サティフォ(ONIGAWARA)
シノダ(ヒトリエ)

キンタの誕生日会にお呼ばれしました。キンタソロめっちゃ楽しいからぜひね。サティフォもシノダもカタカナ属性だから、オイラはこの日は「タイニー」と呼ばれると思います。よろしくちゃんです。


てなわけで、5月も楽しみましょう!エンジョイね。今から新幹線乗って神戸向かいまーす!(2022.5.1.11時ごろ名古屋某所より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?