見出し画像

マシリト 5th ALBUM「DIE TOKYO ZONE」に少しだけ参加させていただきました!!

よげんき様です。稲村さんです。

2019年11月20日に新宿ANTIKNOCKにて共演させていたきましたマシリト(あれは確かマシリト20周年ライブだったよ)の5th ALBUM「DIE TOKYO ZONE(大東京音像)」に少しだけ(バイオリンで)参加させていただきました。てかさ、またタイトルがええよな。ほんま印藤くんの言葉選びは昔から卓越してて達観しててずっとずっと唯一無二ですごいな。

ちなみに、おうちでマイクでバイオリンを録音してデータにして送るというレコーディングさえもお上推奨のテレワークでお届けしたのですが、スッゲーええ感じになってます。なんにせよ歴史あるマシリトの作品にちょっとでも関わらせてもらえて光栄だな。

売上は新宿ANTIKNOCKへの寄付となります。

個人的にANTIKNOCKへはアルカラとしても1度しか出演したことがなく、お客さんとして足を運ばせてもらったのも1度で、ここでいろいろ語るのはちゃんちゃんらおこがましいわけでありますが、マシリトのこういう姿勢に敬意を表さずにはいられないので少し書きました。よかったら下のリンクから様子だけでもご覧いただけると幸いです。

あと2019年11月20日の対バンライブの時に書いたnoteも良ければどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?