見出し画像

フライヤーだけでも届けるスタイル。行きたかったぜチクショー。こうなったら週末4/5(日)は、ひとり「いなむラジオ」を放送してみる??

みなさま、よ元気ですか?

本日(4/3)から3日間、北海道にて弾き語り&ワンマンというスケジュールでございました。しかも大好きなモールでの初弾き語り!!ということもあって、モールの大嶋さんやアニーちゃんにも初披露の「ひとり稲村さん」を自分でもめっさめっさ楽しみにしておったのですが。。。叶わぬ思いならば、せめてフライヤーだけでもということで書いてみました。

画像1

北海道名産「くだけひつじ」が「サンフラワー号」に乗っている。

あいも変わらずの手書きフライヤーバンドマン野郎(日本でももはや希少価値が高い)。とはいえ、状況がどんどん変わっていくので載ってるスケジュールもさらなるリスケが必要となりかねません。

引き続きチェックよろしくです☆三(あ、出た!「星」に「3」の漢字書くやち)

で、2月29日の岡山公演延期から、ここまでスタジオライブの配信、トークの配信、アコースティック配信、ふたりライブショウなどでアルカラらしくできることを探して、早期終息を信じ、元気、勇気、やる気で粘ってまいりました。それでもまだまだ外出を控えるよう要請もあって、そうなるとスタジオにメンバーやスタッフが集まるところ自体も、それぞれの移動行程やらを鑑みると少し危険性があるのかなとか考えてしまっております。

なのでメンバー、スタッフが一ヶ所に集まるのは状況に合わせて最低限、最小限に絞って行きつつ。。。となると、北海道公演の予定だった今週は稲村さんひとり新企画「いなむラジオ」なるものをお届けしようかなぁと思ってます(すでに企画倒れ感満載ネーミングせんす)。そういえば前回のトークライブ用にたくさんのトークテーマやご質問をみなさまからいただいておりますので(ありがとう!時間の関係でほとんど紹介できなかった)そちらにお応えするのもできる!とか、毎回演奏ばっかりもなぁという気持ちもあったので、くだけたいすけタイムと思っていただき、暖かいコーヒーでも飲みながらいかがでしょうか?変わらずくだけねこチャンネルでお届けするので、リアルタイムチャット機能もございますので双方向でお届けしていこうかなとか思ってます。4月5日の時間は21:00ごろを目指しつつ。です。できるんかな。

まだまだ大変ですが、こういう時こそ、ゆっくり深呼吸して、空を見て、花を見て。花を見ているとそこにはお日様もいて、まさに「さんふらわぁ」だな。なるほどだから「さんふらわぁ」か。これが永久に愛され続けるネーミングせんすーなのか!勉強なる☆三


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?