見出し画像

2023.2.4「キミとボクTOUR」福岡BEAT STATIONでした。

熊本向かう車内から書いております。
みんなお元気?

うおおおー!!ひさびさの福岡ワンマンだったよ。ご来場ありがとう。楽しみだったのだ。九州が楽しみだったのだよ。前日移動の最中もずっと「くまモン」の被り物をしておりましたし今も車内でしております。多分ディズニー行ったら(行ったことない)ミッキーマウスを被りたくなるのと同じ衝動だよ。分かるよね。九州が楽しみすぎて心のままでいると、こうなるのが稲村さんなんだと思う。

隆一さんの魂が入ってます

で、BEAT STATIONは初めましてだったのだけど、入りからスタッフさん総出で迎えてくださいました。有難いね。嬉しすぎて調子に乗って、グリル部分が変形してしまって開かなくなったマイクがあったのだけど

「このマイクのグリル開ける事できたら10000円チャレンジやります!」

っ言ったら、スタッフさんが順々にワクワクしながら挑戦してくださって「硬いー無理だー」ってなってたところまでは想定内だったのだけど

「なら道具使ってやってみます」

ってなって何やらグローブはめて、おっきな圧着ペンチももちだして、ごりごりの男性が2人がかりでえいっと力をいれたとたん

「ボキッ」

っと音をたてながら10年間開かずのグリルが、固く閉ざした門が開いたのでした。九州男児はすごいね。(しかもあとからそのお二人が副社長さんとチーフPAさんだと知る)

なんか今まで無理だったものが、節分という節目を境に開いた、新たなものが流れ出した、あ新しい風が吹きはじめた、そんな気がした。

「ボキッ」

こういうの好き
道具使ったら割。謎ルール発動

1.Dance Inspire
2.tonight
3.やるかやるかやるか
4.サイケデリンジャー2
5.交差点
6.ボーイスカウト8つの掟
7.DADADADA!!
8.嘘つきライヤー
9.水曜日のマネキンは笑う
10.秘密
MC
11.チクショー
12.アブノーマルが足りない
13.誘惑メヌエット
14.鮮やかなるモノクローム
15.ネコとおさかな
16.ゼロの雨に
17.目の前には
18.半径30cmの中を知らない
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

サンキューサンキューサンキュー!

開運開運開運ー!

アンプ上がめでたい感じになりました!今日も熊本くまモンくまモンモン。みんなエンジョイね。遠くの方にもインスタのストーリーズでなんかいろいろお裾分けするね。ああ、もうすでに、今日が終わって帰るのがもう寂しくなってきている。ぐすん。

インスト曲はとくに「上の人」が集まってますって能力有る方にに言われました。みんなどんな気持ちになってるのかな

稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?