見出し画像

2023.1.28 金沢vanvan V4「キミとボクTOUR」初日でした

トンネルを越えたらそこは雪国。

おはようございます。「キミとボクTOUR」初日は、くだけねこのように真っ白な雪に心踊りながらの金沢となりました。

A(c)のそうじも駆けつけてくれて(ベースのスシコもリハだけ顔出してくれたよ)、そこに折からの寒波による雪化粧も合間みえて「冬の金沢らしい」初日となりました。

いつもそうじが「アルカラがいてくれるから続けれる」と言ってくれるけど、オイラからしたなら、金沢に来たらそうじがいつも迎えてくれるから、道中ワクワクしながら向かえるし、エネルギーも倍増するんだよ。そのエネルギーがまた新たな出会いも産み出していって、どんどんどんどん大きなパワーに繋がっていくよって思う。

なんとなく聞いてみたくなって聞いてみたけど、「10年以上前からアルカラ知ってる人」って聞いたらたくさんいて、すごい愛され続ける20年なんだなと思いつつも、やっぱり「初めて、ほぼ初めて」って方も居てくれて「な!そうじ。エネルギーが溢れて新たな出会い産み出してるよ。ひとえに一生青春フェスとか金沢でやってきてくれたおかげなんだよって」なったよ。サンキューサンキューサンキュー。

ツアー中もセトリ載せてくスタイル
同じ感じの部分も、変化させる部分もあるので、それもそれで各地お待ちの方は楽しんで!でも見たくない方は、ここで退却してください!

1.Dance Inspire
2.tonight
3.半径30cmの中を知らない
4.水曜日のマネキンは笑う
5.交差点
6.DADADADA!!
7.シェイクスパイ
8.おうさまと機関車
9.カラ騒ぎの彼女
10.秘密
MC
11.チクショー
12.アブノーマルが足りない
13.誘惑メヌエット
14.鮮やかなるモノクローム
15.さすらい
16.おしゃれ強盗
17.ゼロの雨に
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

でした。

さあ新潟むかいまーす!

じゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?