見出し画像

2020.1.12 梅田クラブクアトロ SIX LOUNGE TOUR 2020“THE BULB”

ミソフェスの次の日(1/12)は梅田クアトロにてSIX LOUNGEのツアーにお呼ばれ。トップの写真はクアトロの入り口のエレベーター前。なんか鍵盤みたいだから、一階の入り口からも「すでに音楽が始まっているんだな」とか個人的に感動しながら搬入する稲村さんであった。

年齢でいうなら倍くらい離れているけれど彼らのロケンローは時間や空間を超越していると思われる。そんな彼らが子供時代どんなゲームしてどんなアニメ見て育ったのか、楽屋でユウモリ(Vo/G)聞いてみると「ポケモンっす」って返ってきたので外国人風に「OH!!ポキモン!ポキモン!」って返すと、えらい笑ってくれた。それがとても嬉しかったけれど、彼らのライブのMCで「稲村さんがポキモン!ポキモン!とか言っててどう反応したらいいかよく分からんくて、ただ笑うしかなかった」と暴露しててそれも笑った。時間と空間の超越。お招きありがとう。

SIX LOUNGEのメンバーのみんな>
打ち上げでやった「U.S.Aゲーム」めっちゃ楽しかったので、どこかで使わせていただきます。

2020.1.13 梅田クラブクアトロ
SIX LOUNGE TOUR 2020“THE BULB”
1.水マネ
2.アブノーマルが足りない
3.チクショー
4.瞬間 瞬間 瞬間
5.ネコにヴァイオリン
6.誘惑メヌエット
7.デカダントタウン
8.さすらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?