見出し画像

2023.2.12 仙台MACANA「キミとボクTOUR」でした

おおおおおー!帰りの機材車夜走りのアルカラさんですー!盛岡に引き続き仙台も良い夜でした。マカナのテケシはロッカテリアの方もライブやってたので、合間合間でしか会えなかったけれど、スタッフのみんなも元気そうで良かった。今年もよろしくちゃんです。

MCで「コーチジャケット3枚以上でないとマスターピース、象の着ぐるみで出ます」って言ったところ



2枚でした。



え?みんな分かってやってくれてるの?2枚の段階で止めたよね?!てなわけで宣言通り「象」で登場しますので、マスターピース必ず集まってください。

1.Dance Inspire
2.tonight
3.やるかやるかやるか
4.キャッチーを科学する
5.DADADADA!!
6.交差点
7.ダカラドオシタ
8.マゾスティック檸檬爆弾
9.誘惑メヌエット
10.鮮やかなるモノクローム
MC
11.アブノーマルが足りない
12.チクショー
13.水曜日のマネキンは笑う
14.如月に彼女
15.秘密
16.カラ騒ぎの彼女
17.ゼロの雨に撃たれて
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

なんか進化しまくるね。ツアーやっぱり良いわ。たまにはワンマンばっかりもいいね。ダカラドオシタとか如月とかレア曲祭りだったよー。如月は2月の歌だから、今月中にまたやりたいね。

横浜弾き語り(2.14)とHEREのゲストボーカル(2.15)挟んで、次は札幌だよ!

ラブミーテンダーフォローミー

稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?