見出し画像

2023.5.27 COMING KOBEでした

またさっきの続き、伊勢湾岸道を颯爽と駆け抜けながら書いております。

昨日はカミングコウベご来場ありがとうございました。BIGMAMA東出真緒ちゃんとのコラボというのもあって、「アルカラwith真緒ちゃん」のはずが「東出真緒withアルカラ」名義になってました。カミコベだからこそのボケ(悪ノリ)。

知り合いからも「え?アルカラの曲はやるん?」って聞かれてしまう始末。「あ、全部アルカラの曲ですよ」とちゃんと答えておきました。

バイオリンも加わって優雅なステージになりましたね。フェスの25分のステージに「インスト曲」をぶっ込むアルカラさんは攻めに攻めておりましたよ。

今年のカミングコウベはなんかみんな戻ってきた感じがした。戻ってきたというか新たな時代が来たんじゃないかなって思った。取り戻したというより、次に向かっていくなんかそういうエネルギーが強かったと思う。

その証拠にトリのガガガSPが「今からまた売れる」「来年も実力でトリを掴み取る」と言い放っていた。そんな前田くんの波動はこれまでのとはまた違ったより神々しいもののように感じた。同世代もやっぱりすごいんだよな。今年1月にコロナで対バンやれなかったから、またぜひやりたい!!

1.Dance Inspire
2.半径30cm
3.DADADADA
4.鮮やかなるモノクローム
5.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

んで今日、パイ山でアコースティックストリートやって来たよ。ポスターはPADOMAのやつ借りてきました!!

726はみんな神戸集合よろしくお願いいたしますー!!その前に来週はアソビツアーだよ。その前に渋谷もあります。たくさんライブやらせていただいております。またライブハウスでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?