見出し画像

明日の集会お知らせと8/26の「251にて勝手に夏フェス納涼ワンマンライブ」のお知らせです。

皆さま、よ元気さま。

お題に入る前に

→SCHOOL←矢野のnoteにて、前身バンドCHOKOがテレビのコンテストに出てる動画アップのお知らせがあって観てたけれど、矢野はあんな若い頃からバリバリに尖ってて、番組から出せれた作曲のお題も、そのままお題を出されたよって歌を作ってしまうニヒルでパンクで斜に構えたようなところがやっぱりかっけええよな。CHOKOが勝利した後、そのまま観てたらスマイリー原島さんがMCで出てきて吹いた。昔からずっと各方面で活躍されてきたんだな。そうとも知らず最初から馴れ馴れしく接しておりましたが、生意気な稲村をあっさり受け止めてくれるその心の広さもかっけええよな。

で、明日いなむラジオ集会のお知らせ

明日21時から「週一の定例ワクワク会」あります。今回のカバー挑戦曲として大石昌良ファイヤーをワンコーラスほどやってみようかと思いますが、おい!!なんじゃこれ。アコギ一本でどないなっとるんじゃい!!歌も裏声で「ファイヤー!!」ってなるとこももちろんヤバイけれど、このアコギ奏法、ヤバイどころじゃないぜ。おい。うおおおぃ。


てことで今から徹夜が決定しつつ


皆様からは「なつうた」をテーマに投稿をいただこうと思います。夏といえばこの曲的なところや、甘酸っぱい夏の思い出曲などご投稿はアルカラHPのpodcastのところからどうぞ。

投稿は下記から

放送はこちら

ちなみに前回の放送、中田くんご本人がご覧になっておられて、終わった後「見てたよ〜」ってメッセージが来て焦ったぜ。裕二くんもジョジョに配信ライブなども初めておられますのでチェックしてくださいませ!!

そしてお待ちかね。夏の配信ライブのお知らせ。

画像1

とまあ、フライヤーの通り。手書きフライヤーにこだわってきましたが、ついにお知らせまでこんな馬鹿そうな絵を描く始末。このnoteで稲村さんの絵心を分かっていただけている方にはもはや違和感ないと思いますが笑。251で今度はステージに陣取って勝手に夏フェスと題して勝手にお家を真夏のライブ会場に変えてモリモリ盛りげくださいな。もちろん配信という形でございますが、お力、お命分けて頂ければこれ幸い。ご贔屓に。

配信チケットは下記からお願いします。
https://club251.zaiko.io/_item/329534 

8月26日(水)20:00〜
前売り2000円 当日/アーカイブ2500円
アーカイブ配信は8/29(土)23:59まで

相変わらずお知らせジューシーな内容ですまんですが、暑い夏も何もかも乗り越えていきましょう!そろそろ野外イベントなどディスタンスやガイドラインをしっかり守りながらの客有り公演もちょっとずつ参加させていただこうと思います。サグリサグリながら。

てことで、今からの徹夜に備えて一眠りします。また明日〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?