見出し画像

2023.2.11 盛岡CLUB CHANGE WAVE「キミとボクTOUR」でした

おっすおっすおっすぅー。

仙台に向かう車内で書いております。夢がもりもり盛岡はそれはそれは雅な銀世界がお迎えしてくれました。大好きな開運橋からの北上川の情景も、こたびは優美な雪化粧でいとをかし。

川べりのカフェまたいきたいな

ライブ後、オーナーの黒沼さんが「今度はCHANGEでやろうよ」って言うてくださいました。3階、エレベーター無し、狭い、柱有り、お化けでそう。なんかワクワクする。ライブハウスの原点。まだ行ったことないけど、アートハウスで育ったオイラはお話聞くだけで、あの日に帰った気持ちになってドキドキしている。そういえばアートハウスもお化け出るって言うてたな。多分守り神なんだと思うよ。

今も往年のアーティスト達がこぞって「CHANGE」でやってるけれど、きっとそういうことなんだろうな。11月くらいっておっしゃっておられました。楽しみだにゃ。

1.Dance Inspire
2.tonight
3.夢見る少女でいたい。
4.半径30cmの中を知らない
5.DADADADA!!
6.交差点
7.ボーイスカウト
8.阿弥陀ワルツ
9.愚痴ばっかりのローレロレロ
10.鮮やかなるモノクローム
MC
11.アブノーマルが足りない
12.踊れやフリーダ
13.シェイクスパイ
14.秘密
15.さすらい
16.ドナドナドーナツ
17.ゼロの雨に撃たれて
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

イシガキ決まるといいね。あんだけのアーティストが盛岡集まって「無料」ってどういうことなんだろ。黒沼さんを筆頭にたくさんの関係者が尽力されてるからなんだろな。有難いをほんとに有り難く思う。決まるといいな。

んじゃね。
今日も今日とて仙台ね。
明後日は弾き語りで横浜FAD
明明後日は251で宮野さん記念日。
年中無休で咲き誇れー。

ラブミーテンダーフォローミー

稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?