見出し画像

いっぬTシャツの使い勝手がよすぎるせいで

よげんきさまです。たです。

folcaのケンジがデザインした「いっぬTシャツ」が何かと便利でスタジオに行くにも、かなりの打率で着ていくのだけど。

SSGHとしてfolca裕也がお手伝いに来てくれるスタジオで、裕也も何かと使い勝手が良いと言って「いっぬT」を着てくるもんだから、たまに「いっぬ被り」しております。今度被ったら写真撮って載せます。

ネコフェスに向けてのスタジオなのに「いっぬ」なのがいいね。ついでに夏に向けて白と黒の半袖も作ってくれへんかな。郵便局で送るやつお手伝いするのでー。

おっと夏だなんて言ってたら、梅雨入りしたのか。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?