見出し画像

2021.11.1 堺FANDANGOでした

よげんきさま。たです。

連日書いて、追いついていこうと計画中の「た」です。COMING KOBEの翌日は堺に移転して2周年のFANDANGOにて「男たちの冬祭り」でした。

ファンダンゴ企画で、スギムさんとずっと一緒に「冬祭り」というタイトルでもう10年近くもやってきたのかって思うと、それはそれでなんか積み重ねて来たんだなって物思いにふけっていたら、「あれ?11月ってめっちゃ秋やん」ってなりつつも堺に到着。

11/1(月)堺FANDANGO
『堺ファンダンゴ2周年記念ファイナル「男たちの冬祭り 2021」』
アルカラ / クリトリック・リス / 感覚ピエロ / CRYAMY

開催の2ヶ月前くらいに、感覚ピエロに「堺でスギムさんと一緒にやらへん?」って誘ったら、秋月くんから「いいっすよ」と二つ返事。フットワークの軽さよ。移転してからのファンダンゴは初らしい。

そして初めましてのCRYAMY(クリーミーと読みます)もすげーかっこよかった。連絡先聞いたんだったけな。

なんか、こういう「初めまして」とか「久々〜」とか、その感覚が戻ってきたのかなって思って稲村さんはとてもとても嬉しい気持ちになりましたとさ。

1.Aカップ巨乳
2.振り返れば奴が蹴り上げる
3.夢見る少女でいたい。
4.Dance Inspire
5.扉の前にて
6.名探偵ジョニー
7.授業参観
EC.ボーイスカウト8つの掟

ちなみに、各地のライブハウスやバンドさんからファンダンゴへ「祝2周年」でお酒が届いておりました。「よい酒は水に似る」というので、稲村さんからは「クリスタルガイザー」を贈りました。ファンダンゴの加藤さんや村上くんが、解禁されたアルコールでぐちゃぐちゃになるだろうから、これでも飲んで回復してください。

これが良い酒は水に似るの図です

終わってから謎の「ロックンロールしりとり」っていうの、みんながやってたのだけど、笑いすぎて顎が取れるかと思ったよ。内容は秘密。またいつかに。

明日以降も、新潟と金沢と周南のやつも書くのでお付き合いよろしくね。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?