見出し画像

ネコフェス第1弾きた。

お待たせいたしました。ネコフェス第1弾アーティストの発表きました!!若手代表のSIX LOUNGE、毎度おなじみクリトリック・リス、はるきち新バンドガストバーナー髙木誠司はアー写がオモロすぎるから早く出したいので第1弾から先出し、今年はトップ出演を希望いただいたバブルの再来ベッドイン、何かとドラムサポートしたりとお騒がせLEGO BIG MORL、ネコフェスではトイザラスワールドと呼んでいるRhythmic Toy(ザラス) World、地元神戸を代表してトップ飾ってくれるシリカ、そして我らと平成から令和を一緒に過ごし、あの中野サンプラザを売り切ってしまうMOROHAと豪華豪快なアーティストが集結。

お待ちかねの「明るいニュース」でした。

ネコフェスサイトも本格アップされてまして、そちらのブログでも開催に向けての文章あげさせてもらってますので、そちらもチェックいただきたいと思っております。お時間ゆるせば以下をチェックしてもらえたらと思ってます。今年もよろしくだぜ。

え。稲村さんピアノ弾いてるやん↑↑↑ってなるやち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?