見出し画像

2022.2.18 渋谷O-EAST A.S.O.B.i “Versus”

よげんきさま。たです。

おかげさまで、昨日はこれまた素敵すぎる夜になりました。cinema staffとの対面型、交互演奏の2マンライブo-eastでしたー!!

お写真をいただいたのでnoteにも載せておきますね。セトリの写真は楽屋に貼ってあったのをオイラが盗み撮りしたやつだけど、他のはphoto  by  takeshi yaoさんです。よろしくちゃん。

実は事前にメインステージ争奪スポーツ大会があって、フットサルだったんだけど、見事に敗れまして、アルカラはフロアステージからの演奏となりました。あの時、柏まで行ったんだけど、スポーツ対決の撮影が終わってから、辻と柏をぶらぶら散歩したよ。その時の写真もあります。

大衆食堂の屋根の文字全部消えてて、もはやお店の名前も分からん。味自慢のところの燃えてる感じの表現好きだよ。

で話は戻って、ちなみにオイラたちのステージは、フロアにビールケース一個分くらいの高さにステージを組んだもので、その上でやったんだけど、メインスピーカーの音を聞きながら演奏するからさ、やってる感じがいつもとまったく違って新鮮すぎたよ。なんかいいね。フロアライブ。またやりたいね。

あと、アルカラのSEでシネマが登場した流れにも面白かったなー。実は、直前にめしくん(シネマの飯田くんね)が「アルカラのSEで出てもいいですか?」っていたずらワクワク顔で言ってたの。なんかかわえかった。さらにシネマの「君になりたい」でバイオリンで参加させてもらったり、辻が「半径」でギター弾いたり、なんしかアソビ心がこれでもかってくらい氾濫してて、とんでも至福の時間だったよ。まさにボーナスステージだったぜぃ。年一定期でやろうよ。よろしくちゃんねる。

てなわけで来月のアソビツアーもものすごく楽しみになりました。神戸、高松お楽しみに。たかまつたかまるー!!

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?