見出し画像

9/10 Rhythmic Toy World「10Q」

ついにこの日が来てしまった。愛しのリズミックの10周年の10DAYSライブ。初日はグドモ、2日目はGOOD ON THE REELときてからのアルカラが3日目のゲスト。ウッチーが以前三つ編みだったので、稲村さんも9月は三つ編みでせめることにした。ただ10月になった今も、この文章を書きながらもまさかの三つ編み延長戦に入っております。

GOOD ON THE REELのちの君のモノマネをしながらむにむにの樹を演奏したのだが、ふざけすぎて2番の歌い出しで思わず吹き出してしまう始末。終始笑顔にあふれる初ハコ渋谷CLUB CRAWLはリズミックがずっと大切にしてきた彼らのホーム。

そんなホームでのリズミックのライブはアルカラのメンバーそれぞれをバリバリにいじったり、アンコールのいろはにほへとの歌で稲村さんと謎のセッションが始まったりと、それはもう盆と正月が一緒に来たかのよう。おもちゃのような夜はまだまだこれから。残りの10Qもさぞかし盛り上がったのだろうな。

1.やるかやるかやるかだ
2.アブノーマルが足りない
3.瞬間 瞬間 瞬間 
4.誘惑メヌエット
5.むにむにの樹のおはなし
6.夢見る少女でいたい。
7.半径30cmを知らない
8.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

リズミック、今度はしゅうにゃんフェスー!よろしくやで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?