見出し画像

2023.1.15 下北沢CLUB251 「キミとボク プレTOUR」でした。

おっす!!

アルカラワンマン全国TOURのプレ企画2マンとして下北沢CLUB251やってきたー!!ゲストは神戸が誇る圧倒的な存在感「セックスマシーン」!!

251とはコロナ禍で何度も何度も無観客配信ライブをやらせてもらったり、どうせならフロアに機材を置いてフロアライブ配信にしようとか、スタッフさんも慣れない中カメラを回してくれたり試行錯誤しながら2年間をともに戦ってきたので、こうやって「マスク有り」やけど「声出しOK」でのライブができるようになって何やら感慨深く、実質ツアーの初日としてめっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!すんばらしいスタートが切れたよー。サンキューサンキューサンクス!

同じ神戸のアーティスト、でも2マンをやるのはなんと初!びっくりするぐらいセクマシ盛り上がっておりました。単発東京ありがとう!!ちなみにギターのコンチさんはオイラが20歳の頃からの神戸の先輩で、その当時だからもう20年以上も前のお話になるけど、打ち上げ帰りに機材車で家まで送ってもらった時の与太話、オイラMCでお話したんだけれど、おもろかったっしょー!コンチの人となりがよく分かるお話で、コンチも「ああ、なんか覚えとるわ」って言っておられました。

入りで顔がむくみまくりのオイラとコンチ

ちなみにこのコンチですが、HEREのハイテンションフェスの時、「9mmの菅原拓郎くん」に「folcaの為川裕也」と間違えて「おい、ギターちょっと弾かせてや」って言ってました笑

今、元POINT-UPの中野が一時帰国しているのでアンコールの時ステージにあげて「キャッチーを科学するのアウトロのギターを即興で弾いてみて」って言ったら、こんな感じに盛り上がりました!!の動画(まあたんが撮ってくれてた)をYOUTUBEに限定公開してるので下記からご覧ください。

1.開脚宣言
2.Dance Inspire
3.tonight
4.チクショー
5.DADADADA!!
6.交差点
7.アブノーマルが足りない
8.シェイクスパイ
9.愚痴ばっかりのローレロレロ
10.ゼロの雨に撃たれて
11.目の前には
12.boys&girls

EC.キャッチーを科学する

ちゃんと忘れずに書いた

んじゃね!

次は神戸PADOMAでガガガSP!よろしくちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?