見出し画像

明日(3/22)は21:00ごろからまた配信弾き語りをやりやち!!なんとLEGO BIG MORLキンタが駆けつけてくれることになりました!!

みなさま。よ元気ですか??

本日3/21と明日3/22は宇都宮ヘブンズロックと水戸ライトハウスの予定でした。そんな明日はまたスタジオで弾き語り生配信をお届けしようかと思っておりましたところ!レゴのキンタ(カナタ)から連絡あって「何かやりましょうよ」ということだったのでお言葉に甘えて「ふたりのライブショウ」に駆けつけていただくことになりました!はい朗報!!

21:00ごろから配信開始できたらと思っております!!前回3.11にfolcaのヒデちゃんと一緒に歌ったスタイル(くだけスタイル)でくだけねこチャンネルでお届けいたします!!

稲村さんへの悲報といえば、キンタ(カナタ)との20cm近い身長差が、ふたりで並ぶと明らかにあきらかされるとこですが、遠近法の活用座って演奏など対策を今から練っておきます(もちろんそれは練っておりませんが、さっきもキンタから連絡ありましたよ「明日どーしましょっか!!」って、こういう時に連絡取り合える仲間って嬉しいよな)

ほんと30分ほどの短い時間を予定しておりますが、おしゃべりしながら数曲歌わせていただきますので、お時間許せばご覧あそばせ。(麒麟の放送後です)

キンタちゃんのSNS載せたら、文字化けするねんけれど。間違ってるのかな??『蜀』!?おお劉備!!


追記(3/21の夜中)

キンタからこれが本物のアドレスですってもらったので貼り直します。元の貼ってたやつも残しておきます。

出た!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?